アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コッカー」のブログ記事

みんなの「コッカー」ブログ

タイトル 日 時
2015.1.1
2015.1.1 あけましておめでとうございます。 ダイエットに成功した空といつもと同じ飼い主を今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 04:51
リベンジ雪みるく
リベンジ雪みるく 夏休みに行った時に氷はお休みで食べられなかった雪みるく 地元情報でいつも並んでいるとのことで涼しくなったのでリベンジ 雪みるく予想通り並ばずに食べられました。 しかし、目的のスペシャルメロンは無し! 「テラス席犬は大丈夫ですか」に対して「はい、ワンちゃん用かき氷無料です。練乳かヨーグルトです」で これを頂きました。ヨーグルトをチョイス。 美味しかったみたいです。 スペシャルメロンがなかったので、生白桃ミルク 700円 中に白桃がゴロゴロ 空にもおすそ分け 日光天然氷なので頭が... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 21:39
トリミング
トリミング 今年3回目のアップです。 空、飼い主とも元気です。 先月大宮にオープンしたDogSalon kuskusさんです。 カット前のモサコさん トリマー(オーナー)さんはコッカーオーナーのため安心してお願いできました。 サラフワです。耳の中もうまく処理してもらいました。 つけてもらったバンダナもオリジナルの素敵なデザインです。 やっぱり疲れたようでツチノコのように寝ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/21 22:30
9年前〜
9年前〜 PCの写真の整理をしていたらこんな写真が出てきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 18:13
2014
2014 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 またまたブログはさぼり気味ですがボチボチやっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 00:06
東北deコッカーわらわら会 2days
東北deコッカーわらわら会 2days 東北deコッカーわらわら会2日目です。 14日早朝、食事前のお散歩です。上の台ゲレンデ ロープウエーは8時30分から 空に引かれてゲレンデをグングン上がります。リフト1本分上りました。500mの距離でした。 朝食はこれにオレンジジュース&コーヒー、パンもホカホカでした。 途中、墓参りをして向かったのはブライアンズ中山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 22:58
東北deコッカーわらわら会
東北deコッカーわらわら会 東北deコッカーわらわら会2daysに行ってきました。 10月13日米沢会場です 最初に向かったのが龍上海 赤湯ラーメンです。比較的穴場の米沢店、しかし今日は日曜日。オープン30分前に並んで食べられました。回転と同時に座れない人が20人くらい並びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 19:50
夏!
夏! 引きこもりから脱出して、夏満喫です。 寄居の荒川河川敷に行ってきました。 まずはスイミング!余裕の泳ぎです。 一緒に行ったラルフはスイミングデビュー! 溺れそう(笑 なのでライフジャケットを貸してあげました。ちゃんと泳いでいます。 もう一つの目的、カヤックです。おとなしく乗っているのでツーリングも可能ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/15 22:53
BBQ@DogNews
BBQ@DogNews すっかりさぼり癖がついて、気が付けば4,5月アップなし 6月1日北本のDogNewsでBBQに行ってきました。空の頑張りをアップします。 参加者やエピソードはほかの方のブログを見てください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/03 21:49
お泊り
お泊り 8歳になってはじめて一緒にお泊り旅行です 土曜日、最初に行ったのは、ロックハート城 ここは何人かのお友達が行っていますが、ワンコにやさしいところです。 一番上まで登りました というか一方通行なので入ったら一番上まで登らないと出られません。空は階段大好きでグイグイ登りますが写真を撮る余裕はありませんでした。 建物の中も普通に歩けます。ショップの中もOKです。 次に向かったのは月夜野びーどろパーク。工場見学をして、旅館へ本日の宿 水上 だいこく館 ペットOKのところでも、「しつけのできてい... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 22:33
8歳の誕生日
8歳の誕生日 本日で空 8歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/27 20:24
あっという間に2月!
あっという間に2月! 最近PCを開く頻度も減って気が付けば2月! Windous8に興味を持ちというよりは気が付けばWindousは3.1から98、98SE、Me、2000、XP、Vista、7と使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 16:52
2013
2013 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 14:37
第14回埼玉コッカーオフ会開催
第14回埼玉コッカーオフ会開催 11月24日川越のDogGardenZEBRAで第14回埼玉コッカーオフ会を開催しました。 連休の中日に設定した為初の土曜日開催。貸切スペースを2面用意していただきました。 集合はいつもの場所です。 関東名物?駐カート場 ワラワラしました。 今回の抽選品 松ママのうまうま祭りに空も遠巻きに参戦 ロン君も来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 21:39
プレ企画ラストチャンス
プレ企画ラストチャンス 敗者復活の5名様中4名様分が出来ました。 1名まだ連絡がつきません。 マリンかあさん分 izuさん分 yokoさん分 発送済です。 ケリイママさん分、発送までもう少しお待ちください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/10/16 00:37
プレ企画 敗者復活抽選
プレ企画 敗者復活抽選 5年前初ブログ 横浜で海の水を飲んでしょっぱい顔の空です。 プレ企画に多数応募頂いた為、敗者復活であと5名抽選しました。敗者復活第1号はB番 マリンかあさん 2番目はS番 izuさん 次はA番 yokoさん 次が㉓番 ケリィママさん 最後はE番 ちゃえちゃんでした。 敗者復活ですので少し小さくなります。 maxで16cmまでです。 シートカラーは基本は白ですが黄色、緑、黄緑も用意できます。こちらは小さくなった分2名まで重複は可能です。 名前は前回同様アルファベッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/11 22:04
埼玉インター@川越水上公園
埼玉インター@川越水上公園 埼玉インターに行ってきました。 今年で3回目ですが、なんとコッカーのショーに間に合ったのは1回だけ。 雨だったので、出たのがちょっと遅くて9時前には着きましたが、終わった後でした。8:30スタートで4頭のみの出陳でした。 インドアもあるのですが、コッカーはいつも外、しかも雨で・・・ とうぜん、誰にも会えず・・・ お店もちょっとだけ見て1時間も居ないで帰ってきました。 でも、東京や神奈川と違って駐車場、入場料も無料です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 22:15
祝!5周年
祝!5周年 10月7日にAコッカー空(Coo)の休日 ♂が5歳の誕生日をむかえます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/09/30 16:54
那須高原
那須高原 9月も半ばなのに、今年の夏は山に行っていない ということで向かったのが那須高原 行きは、加須IC付近の事故渋滞にはまり9km 最初の目的地はマウントジーンズ那須ワンコと一緒にゴンドラで、往復で大人1500円、ワンコ1000円はチョット高い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 14:06
スリング
スリング 以前から、スリングがあればちょっとした時に便利だなと思いつつも 体重12kgに使用できるものがなかなか販売していない。 先日、13kg以上でも大丈夫というスリングを見つけましたが、使用頻度を 考えると高い! で、閃きました。 元祖、スリングはどうか? どれを見ても2才14kgまでは使えることを確認できました。 となればペット用と違ってタマっも豊富、早速リサイクルショップへありました。かなりの数、種類。そこで、有名品?のババスリングをチョイス。これでも2000円でおつりが!他には50... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 09:40
インターペッツ
インターペッツ 先週の話、8月26日インターペッツ@幕張に行ってきました。 一昨年、震災で中止、昨年に続き2回目です。 会場に着くとコッカー発見!初めましてのNettaちゃんです。 続いて、久しぶりの小姫ちゃん。 オープンしたので会場の中へ まずはサリーズさんのお店へそこにはマーレ君が!ルッちゃんがいない。マーレくん、ママ独り占めでご機嫌でした。 続いてCOCOA君 この日の看板犬 真珠ちゃん 可愛い! 初めましてのケリー君(ブレブレ写真しかなかった! 会場をウロウロしているとコッカー軍団発見... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 16:45
水遊び
水遊び 今年はまだ水遊びをしていないので、近場の川で泳ぎました。 早めの出発で9時前に到着 早速、川に強制連行 絶対に岸に向かっていきます 動画も撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/19 19:03
夏休み
夏休み 8月11日、やっと夏休みです。 初日に以前から一度行ってみようと思っていたあらめーるさんに行ってきました。 看板犬がコッカーなこと、屋内ドッグランがあるので様子見を兼ねて行ってきました。 ジェフユナイテッドのホームスタジアムの中にあります。ドッグランはスタジアム内にある駐車場を区切ったもので、残念ながらオフ会ができるほどのスペースではありません。 通常のランとしては十分だと思いますが・・・ 看板犬のくるみちゃん、小さくて可愛い子。プリン君はお休みでした。 ヨーダ君かな?コッカー以外は... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/14 00:05
プレゼント企画当たり!
プレゼント企画当たり! アメコカ ☆chiroru×toran☆ ブログの2周年プレゼント企画で当たっちゃいました。 なんと2番目の当選! で頂いたのがこれ カラー&リードセット コッカーのシルエット入タグ付き おっさんワンコとおっさん飼い主には可愛いすぎるかな? でも似合うでしょ?顔が見えない? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 22:21
東北コッカーわらわら会@ブライアンズ中山店
東北コッカーわらわら会@ブライアンズ中山店 随分時間が経ってしまいましたが・・・ 初めてのPキャン、体をまっすぐ伸ばせず何回も目が覚め 結局5時に起床 ドッグランで少し遊び、時間がたっぷりあったので石巻に 向かいました。 石ノ森漫画館 キムタク、たけしのCMに出てましたネ 立ち入り禁止です。 ここからゆっくり仙台に向かいましたがまだ早すぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 22:21
東北コッカーわらわら会@ドックワン北上
東北コッカーわらわら会@ドックワン北上 東北でオフ会があるときは知らせてねとあんちまちゃんにお願いしたからかはわからないけれど『えくれあんちま日和』のあんちまちゃんが開催してくれました。 6月30日 会場はドックワン北上芝生の広ーいランです。 顔と名前を確認するのに一番の方法と家族写真を買って出ました。 性別を全ては把握していないので敬称略でいきます。 主催犬のエイト、クレア、ヴィヴィアン 同じく北陸からなたり やっとお会いできた、たま 心音 途中退場だった、なな、リュウ、カイ、チョコ VOSS まろん、ポン太、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 23:42
ドッグランフェスタ@昭和記念公園
ドッグランフェスタ@昭和記念公園 先週のこと 昭和記念公園のドッグランフェスタへ行って来ました。 何だか前回よりも規模がかなり小さくなっているような・・・ 10時の開園を待っていると 西部ドーム以来のKai君登場 アルティザンのひなちゃん こちらも西部ドーム以来のありすちゃん、オセロ君 オフ会ぶりのこまちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 21:37
第13回埼玉コッカーオフ会お友達編
第13回埼玉コッカーオフ会お友達編 埼玉コッカーオフ会の参加者も関東全都県、甲信越、東海、近畿、北陸、中国、北海道から参加していただきました。 今回、関東以外から来ていただいたお友達をこちらで紹介します。 北海道からtomoファミリー、岡山からきなこファミリー、兵庫からすがえりファミリーは2回目の参加 岐阜からrinmewファミリー、愛知からHIROファミリー、静岡からCOCOAファミリーも2回目 石川からあんちまファミリー5回目、富山からmanaファミリー、新潟からアメシュファミリー3回目、izuファミリーは3回目で... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 20:39
第13回埼玉コッカーオフ会
第13回埼玉コッカーオフ会 第7回の時、オフ会のブログを立ち上げて、気がついたら9回からこちらでアップしていない。 ということで少しだけ・・・Dog Garden ZEBRAも年2回、オフ会の時しか行っていない。何故なら空はワンコ苦手でランでもほとんど走らない。 こんな感じで私のストーカー(phot byぽにょさん) 久々のゼブラ駐車場 ゲートをくぐって 奥へと向かいます 前回の時は建設中でしたが オープンしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 01:08
ジャパンペットフェアー&ジャパンインター
ジャパンペットフェアー&ジャパンインター 3月31日のジャパンインターは仕事のため行けず 4月1日に昨年震災の為延期になっていたジャパンペットフェアーへ行ってきました。 9時開場と思い9時過ぎに着きましたが、10時開場でした。待ちくたびれました。 会場をウロウロしていてお声がけいただいたのが、前回のオフ会に飛び入り参加してくれたメイちゃんでした。 続いてお会いしたのがジュリアちゃん、ここでオフ会のお誘いをして、参加いただけることになりました。 愛犬の友5月号の撮影会。残念ながら5月以降は隔刊になってしまうそうです。ドッグファン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/04 00:30
7歳になりました
7歳になりました 7歳になりましたあっという間の7年! もうオッサンなのに甘えん坊 甘えん坊なのにエバリン坊 でも可愛い奴! 恒例のディナーはジョーカーで、今年は子羊のソテー 紫芋と豆乳のショートケーキ 写真はいいから早く食べたい! あっという間のディナーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/03/27 22:25
1年ぶり!
1年ぶり! 3月17日、あの子達が埼玉に来るというので行ってきました。 dogrun and caffe FECHI!室内ランがあるのでここにして正解だったようなお天気でした。 あの子達とは えくれあん!へちまちゃんはお留守番でした。 待ち合わせしていたのは テンちゃん モモちゃん 腹ごしらえして、ランに移動 貸切状態です、というよりは、お友達同士で1時間使えるシステムだそうです。 エイト君 クレアちゃん ヴィヴィアン君 空 テンちゃん モモちゃん ほとんどみんな絡むこともなく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 22:17
可愛いお客さん
可愛いお客さん 2月10日から12日そして3月2日から今日までトイプードルのチョボちゃんが我が家に泊まりに来ました。 3歳の女の子 かなりお転婆です。でも全く吠えない子。 体重は空の1/4で3kgです。ハイパーでお散歩は走りっぱなし。でも、いい子でお留守番できました。また、泊まりにくるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 21:30
雪遊び
雪遊び 2月11日、去年に引き続き 佐久平パラダに行きました。 駐車場に着いて斜面を見ると白くない・・・ ドッグランも全く雪がない。去年は雪がたっぷりで雪玉だらけになったので、今年はフル装備。せっかく来たのに・・・ で、北軽井沢スノーパークに変更 こちらは雪はありましたが、圧雪。ほかのワンコも居ましたが何とか遊べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 21:21
神奈川インター
神奈川インター 2月5日神奈川インターに行って来ました。 先週に続いてお出かけ、パシフィコ横浜です。 今回はコッカーの出陳は20頭と多かったけど、ショップが少なめでした。 奈良から来ていた、さーふ君、れあ君 なすびちゃん、スイカちゃん、フェンネルちゃん ボギー君、ジョイちゃん ベル君 キャンディー君、モネちゃん ウッディー君の写真が無い! マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん ユウスケ君、ルイちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 17:40
ウッディー君お披露目@3-2WAN!
ウッディー君お披露目@3-2WAN! 月遅れのアップです。1月29日。 キャンデー君、モネちゃんの弟ウッディー君のお披露目で3-2WAN!に行って来ました。 主役のウッディー君、フレンドリーでイケメン君 キャンディー君 モネちゃん マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん 梅吉君 銀ノ介君 ライム君 メープルちゃん ホームグラウンドのたま君 さぶ君登場! 空もこの日はウロウロしていました。 風の強い日でしたが、ランは建物と林に囲まれて風が吹き込まず快適でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 17:08
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます (写真は使いまわしです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 21:49
今年もお世話になりました
今年もお世話になりました ブログもすっかりサボりぐせがついて気がつけば大晦日 年内に12月に有った事を軽くアップします。写真少な目です。 12月18日東京インター@ビッグサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 22:56
リベンジならず?
リベンジならず? 10月30日のこと、だいぶ時差ぼけですが・・・ 8月20日の雨の軽井沢、リベンジと言う事ですがえりさんが来ました。何故かこの日も雨! はじめましてのマカロン君、可愛い〜! で、ランも使えないのでDOG Vacationに集合しましたが、DOG GARDEN RESORT 軽井沢に移動。 遅めのランチを取りながら、おしゃべりタイム!あっという間に時間が経ち 集合写真 参加したのは、スパイク君、ピッチ君、フリー君、ポポちゃん、ルーちゃん、ミルクちゃん、マロンちゃん、空、マリンちゃん、サン... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 18:23
スーパードッグカーニバル
スーパードッグカーニバル 9日西武ドームのスーパードッグカーニバルにいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 22:19
埼玉インター@川越水上公園
埼玉インター@川越水上公園 先週のことです。 去年から見に行っている埼玉インター 去年は行ったらコッカーは終わっていて誰にも会えずに帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 19:15
お届け物
お届け物 昨日アメコ☆エルフォルぶらざ〜ずのDONさんから 美味しいお届け物が 早速、空はクンクンクン 美味しいおやつと こんな素敵なポストカードが・・・センスの良さが光りますネ DONさん、エルちゃん、フォルト君ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 17:59
ランチ@ワン友さん
ランチ@ワン友さん 9月4日、ひなやんさんのお誘いで戸田のピッツェリア オオサキに行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 16:16
interpets@幕張メッセ
interpets@幕張メッセ 8月28日幕張メッセでinterpets-人とペットの豊かな暮らしフェアにいってきました。 展示会方式のため物販は少ないと思ったら結構販売していました。殆ど買い物はしませんでしたが。 サンプルはいっぱいゲットして来ました。 ウロウロしていたら キャンディー君、モネちゃん発見、先週ぶりです。 はじめまして、静岡から来ていたココア君、みんな女の子だと思っていたほどのイケメン君 こちらも先週ぶりのモッシェ君ヴィヴィアンちゃん 少し遅れて たると君も先週ぶり はじめましてのルイちゃん、... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/03 22:15
スパイク・ピッチ・フリー@軽井沢
スパイク・ピッチ・フリー@軽井沢 兵庫からスパイク君、ピッチ君、フリー君が軽井沢に来るというので行って来ました。 去年はここDOG Vacationで偶然関西コッカーのberryちゃん、chiffonちゃんと会いました。 ルーちゃんフリー君 姉弟のご対面 主役のスパイク君、ピッチ君、フリー君 長野からポポちゃん、ルーちゃん 新潟から小梅ちゃん、小春ちゃん 千葉からキャンディー君。モネちゃん 神奈川からマリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃん 東京からぷりん君、そうた君、たると君 埼玉からモッシェ君、ヴィヴィアン... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/21 22:39
ワックス&トリム
ワックス&トリム またまた、先週のことです。 7月24日トリミングの予約を入れておいたのでフローリングのワックスがけをしました。 ペット用スリップ軽減ワックスです。 ダイニングテーブルも移動して、普段、空の居るスペースにワックスをかけました。 持続時間は半年ですが、からぶき不要で、30分くらいで乾き、2度塗りしました。 なんとなく、滑りにくいようです。 前回よりもさらにサマーバージョン 背中もお腹もツルツルです。 ここの所、ボウルで水をあげてたので、耳に毛玉が出来、耳のツルツルになってしまいました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 20:31
たんばらラベンダーパーク
たんばらラベンダーパーク 今年も行って来ました、たんばらラベンダーパーク 去年より3週遅く行きましたが、3分咲きでした。 リフトも何回も乗って馴れています 気温は涼しいのですが、この日差し ラベンダーの前で 日光キスゲの前で みんなで 美味しいお水で一服 一生懸命歩いて来ましたが、終始ゼイゼイ言っていました 暑い! 食事の出来るところをリサーチしていかなかったので、ドイツ村へ この日はコスプレ撮影会をやっていて色々な人が居ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/12 21:05
合同誕生会
合同誕生会 7月3日We Love Dogsさんでお誕生会オフが開かれました。 参加したのは、Mintさん絡みで センスちゃん ピース君 アンちゃん アンジュ君 そうた君 モッシェ君 ヴィヴィアンちゃん 銀太君、グリちゃん 空 主役の 苺ちゃん、モルティちゃん モデルタイムが長すぎて苺ちゃんの舌が・・・ こんな美味しそうなケーキです。 みんなも分けてもらい、瞬殺する中、空はじっくり味わっていました。 5月の森林公園以来でしたが、グリちゃんとは1年半ぶり位かな? 相変わらずオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 23:34
フライボール@FIC東日本インター
フライボール@FIC東日本インター 6月26日FIC東日本インターナショナルトライアルでLIZちゃんがフライボール初参戦と言う事で 応援に行って来ました。 駐車場に着くと あられママさん発見、この日はあられちゃんは応援でした。 リラちゃん、コリンちゃんも応援に来ていました。 KEN君もLIZちゃんの応援です。 時間が少し遅れて開会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 23:21
光ファイバー
光ファイバー 1000円高速最終日でしたが、我家はケーブルから光ファイバーに変更 ケーブルはBSがデコーダーが有る部屋しか見られない、光はBSチューナー付きTVなら何処でも見られるので考えていました。 作業中ギャンギャンうるさい空はお外で・・・ 何故か外に居るとおとなしい空です。 先日買ったラジオフライヤーもどき、中空タイヤ付きが気に入って買いました。 もちろん「もどき」なので超格安、約1/10 本物のミニチュアくらいの値段でした。 空は何とかおとなしく乗っていました。というよりは怖くて降りられな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 00:37
カメラストラップ@LV
天気予報が雨だったので予定なし で、ハーフチョークに続きカメラストラップを作りました。 ベースはベルトで縫う部分はハーフチョークよりもはるかに少ないので2時間弱で完成しました。 カメラに装着、こんな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/12 20:06
清里 500km!
雨だった先週を挟んで4週山へ もうすぐ1,000円高速も終了で 今週は、初めての清里へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 23:01
ハーフチョーク@LV
しばらくお休みしていたハーフチョークチェーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 23:24
午後から軽井沢
GW明けから毎週森林浴 で、今週は軽井沢へ お昼に出発して少し遅いランチ 川上庵、テラス席はワンコOK、お水のサービスも くるみ汁 駐車場に入れたので 軽井沢銀座を少し歩き 軽井沢スカイパークへ まだ、メインのドッグランはやっていません 4時までだったのですがせっかく来たので チョットだけ走らせ アウトレットに寄って帰りました。 高速の渋滞もなく家に着きました。 本日の軽井沢の気温は19℃でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 01:33
お散歩オフ会@森林公園
先週の話です。 土曜日はモモテンちゃんのホームグラウンドの川越運動公園にプチお散歩。 日中で暑かったので、ドッグランではなく、公園のほうで、芝生のお散歩。 日陰は風があり涼しかったです。 カキ氷も食べました。 空はシロップなかかっていない氷を貰ってご機嫌でした。 残念ながら、カメラは持っていきません出した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 00:23
久しぶりのお出かけ
空は山が好き! 街中の散歩は途中でよくブレーキをかけます。 でも、山へ行くと自分でグイグイ歩いていきます。 3連休、ワクチン接種後ということもありお留守番だったので、 空ちゃん孝行で秩父に行って来ました。 長瀞に11時到着の予定が、空いていて10時30分少し前に 着いてしまったので、岩畳をお散歩です。 30分ほど散策して、目的地へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/08 12:53
GW?
気がつけば4月はこちらでのアップなしでした。 GWといっても我家は3連休のみ ペット博に向かったけれど首都高渋滞で断念 近くの空き地までお散歩しました。 途中でニャンコさんにご挨拶、というか嫌がられています。 菜の花の前で 周りに全く人が居ないので、チョットリードを離して、ダッシュ! 決して速くはありません・・・ この後、混合ワクチン接種にいったので、3連休中ダルそうで終日お留守番でした。 でも、久しぶりに弟分のラルに会いました。 相変わらず、微妙な距離です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 11:51
6才になりました
空、今日で6才になりました もう6才です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/27 20:21
プレゼント!
2組応募いただきましたので下記プレゼントは終了いたします。 3月26,27日幕張メッセで開催されるジャパンペットフェアの招待券を頂きました。 我家の分の他に4枚あります。 そこで、行く方に差し上げます。 1家族2枚または1枚で先着順とします。 先着2組または1人の場合4組になりますので、メッセージを入れてください。 その際に2枚か1枚か明記して下さい。 追加分は前売り1,000円、当日1,200円でも買えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/05 03:44
神奈川インター
また、更新が遅れ気味です。 先週、神奈川インターに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 20:10
雪遊び@佐久パラダ&Cafe☆Mint
一昨年からの課題だった雪遊び、スタッドレスも履き長靴も用意して ついに行って来ました。佐久スキーガーデンパラダ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/13 21:55
Cafe Mint Last8日
5日(土)Mintさんラスト8日 前日のブログを見たら予約でいっぱい! ばち家3名だったので強引に潜り込ませてもらいました。 2時前に着いたら、ドッグランにワラワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 00:52
雪の準備
去年は雪遊びをしようと思いながらもいけず・・・ 今年は準備をしました。 防寒長靴。釣具屋の初売りでゲット! スタッドレスにも履き替えました。 平成元年から約10年、雪道はずいぶん走りました。 しかしずっとFF車だったのでFRでの雪道は記憶にない。 チョット心配です。 タイヤ交換をしている間、空はじっと見ていました。 たまにお散歩ワンコが通るとガウガウ言っていましたが・・・ じゅうたん用ペットの毛とり、安かったので買って車に置きっぱなしでしたが、使ってみてビックリ!カーゴルームの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/23 22:20
NDA@秋ヶ瀬
時々開催されている秋ヶ瀬でのNDAやっと見に行くことができました。 うりさなさんに連絡したところ出場するということで午前中の応援です。 開場に着くとエルちゃんが居ました。 続いてボギー君、ジョイちゃん発見。 今日のコッカーさんは、応援の空、同じくジョイちゃん。エントリーはボギー君、ウイリー君、リロちゃん、ベル君、エルちゃんでした。 プレジャークラス出場のボギー君、オラやる時はやるもんネ 同じクラスのリロちゃんは2回目の出場でこの勇姿 ローラーゲームのエルちゃんはママ取ってきて!... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/16 02:42
ハッピー・トリマー
偶然本屋さんで見つけた「コッカー・スパニエル」の文字 中身をパラパラ見てみるとスイカままの末娘フェンネルちゃんが・・・ モデルになる話しは聞いていたけど詳しくは聞いていなくて 2200円の値段に躊躇したけれど 4ページも独占! 買ってしまいました。 やっぱり、知合いが載っているのは嬉しいですネ 先週の空です。ローアングルで狙ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/15 01:12
Cafe Mint
後1ヶ月ちょっとしかないのでCafe Mintさんに行って来ました。 出発前にご近所コッカーさんにメールをしたところ モモテンちゃんがお付き合いしてくれました。 殆ど同じタイミングでMintさんに到着。 ワンズにはクッキーとジャーキーのお年玉 モルティちゃんと 始めましてのさぶ君がいました ミニドッグランでやっていた里親会も終了して皆でランへ 空は相変わらず端っこの方で・・・ でも、こんな3ショットも撮れました 銀太君登場 続いて苺ちゃん 寒くなってきたので、店内で放... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 01:13
アメリカンコッカー迷子!
お友達の所から巣立ったコッカーが迷子になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/05 22:29
Cafe Mint閉店
年賀状の中にMintさんからのものがありました。 文中に「2月13日をもって閉店」のお知らせが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/01 22:16
2011明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 東京インターとクリスマスオフを年内にアップしようと頑張っていましたが、年が明けてしまいました。 でも、めげずにアップします。 12月19日FIC東京インター@ビッグサイト 9時からのアメコのショーに間に合うように出かけました。8時半に着きましたが、駐車場の列を見て迷わず西駐車場へ 何時ものお友達たちが・・・ 今回は名前は省略 応援に行ったのは、ルイ君、タルト君、なすびちゃん ショーが終わって、会場をウロウロ、たいした物も買わずに昼過ぎに会場を後にし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 01:05
お届け物
15日、『アメコ☆エルフォルぶらざぁ〜ず』 のDσи★さんから こんなに沢山のお届け物が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 22:19
御岳山
山好きな空を連れて行ってきました。御岳山、紅葉も見てきました。 10時前に駐車場に着くスケジュールで出ましたが、スピード違反で捕まり30分ロス 駐車場で30分、ケーブルカーに乗るのに30分待ちました。 こんな顔して待っていました。 これに乗ります。 空の切符もあります。ケージなしでそのまま乗れます。 ホームです。 紅葉! 山頂駅で! リフトは1人用なので膝の上で空は無料。 空は山に行くとグイグイ歩いていきます。 階段もグイグイ ワンコにやさしい訳が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/23 20:31
スーパードッグカーニバル
先週のことです 西武ドームで行われるスーパードッグカーニバルに行ってきました いつものユカヌバの前で 入ってすぐ、久しぶりのブラン君 ここからは1週間ぶりのユウスケ君、ルイちゃん スカル君 キャンディー君、モネちゃん 無料撮影会でコスプレウサギの空 あっちこち向いちゃっているけど竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君 レオ君、モモちゃん、ノンちゃん、アル君 土曜日に来ていた事を確認していたので会えると思っていなかったメロディちゃん、ハーモニーちゃん ナンバーわん君空です マリンちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 19:23
第10回埼玉コッカーオフ会
11月7日、第10回埼玉コッカーオフ会を開催しました。 この日に集まったのは91コッカー+11ワンの102頭、58家族でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/13 00:59
アメリカンコッカースパニエル部会展
10月10日神奈川県産業会館で行われたJKCアメリカンコッカースパニエルクラブ部会に行って来ました。 1時間かからなかった為9時前に到着。早速開場へ すでに到着していたのが、礼人君、始めましての治人君、ルイくんの応援のタイガー君、長野からの小夏ちゃん、錦之助君、少しするとボギー君、ジョイちゃん、マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん、写真が無かったキャンディー君、ルーク君、ルナ君 久しぶりの小姫ちゃん、静岡からの姫ちゃんは王子様の膝の上でご機嫌、兵庫からMARRONちゃん、スパイク君、ピ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 00:44
埼玉インター トホホ
10月3日川越水上公園で行われた埼玉インターに言って来ました。 10時に着きましたが、コッカーは8時30分からだったそうです。 何時も思うのですが、なぜJKCはスケジュール等を発表しないのでしょう? と言う事で会場をウロウロしましたが、お友達にも全く会えず お買い物だけして帰って来ました。 思ったより、店舗も人出も多かったです。 駐車料金も全くかからずだからヨシかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 23:36
北海道2泊3日空はお留守番最終日
北海道2泊3日いよいよ最終日です。 この日は13時30分のフライトですので レンタカー返却、お土産を買うことを考え 11時過ぎにはレンタカーを返す予定で 北海道開拓村だけ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 23:02
トリミング〜ゥ
暑い日が続いている為、休日も引きこもりです。 何処へも行かないので、今日はトリミング後の 写真をアップします。28mmf1.8でストロボ無し。 これからは冬に向かうのでサイドは残してもらいました。 殆ど鼻の直前です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/05 22:45
お届け物!
今日、お届け物がありました。 オリジナルキットカットとたい焼き 送っていただいたのは*アメコカ姫のぴこぴこ物語*のしょうこちゃん&姫ちゃんから。 ブログ1周年だそうです。おめでとう! オリジナルキットカット、ブログでよく見ていましたが、いただいたのは初めて、ありがとう! 空にはたい焼きをいただきました。 はやく食べたいよー 今日は遅いから、また明日ネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 01:57
軽井沢
軽井沢!といっても軽井沢町は通過のみ 愛知のあの子達が来るというので、北軽井沢へ 思ったよりも道が空いていて 鬼押出し園に寄り道 最初の目的地ドッグバケーションへランに入ると コッカーを発見、大阪からのベリーちゃん、シフォンちゃんです。 空を見てサスケ君ににとるなぁと言う事で、話を聞いてみるとすがえりさんやMARONママさんのお友達でした。 1つ目の目的は飛行犬撮影でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/15 13:01
羊毛フェルト
以前から興味のあった羊毛フェルトに挑戦してみました。 初めてなので、キットを買ってみました。 当然コッカーは無くチワワです。チワワを作る気などは無く出来たのがこれ。何とかコッカーに見えるでしょうか? 初めてなのでこんなものかと思います。 作業自体は簡単ですが、形作りとバランスが難しい。 キットに入っているカラーなので出来上がりはR/Wです。 キット以外でバフカラーも買ってきたのでそのうちできるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 01:13
お届け物
今日、すいかママさんから郵便物が届きました。 mixiで紹介されていたスヌードです。 かなり手の込んだものです。 空ちゃんの分もあるよとの事で、期待して待っていました。 ありがとうございました。 どうですか?似合うでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 00:29
迷子犬その後
最近、ブログも滞りぎみです。 7月下旬の話です。 6月18日に保護した迷子犬の飼い主さんからメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 20:58
夏祭り!
空、夏バージョンです。(本当は毛玉で・・・) 久しぶりのラルです。 暗くなる前に一回りして来ました。 お互いに微妙な距離です。小さいときは平気だったのに・・・ 人出がかなり多いのでカートで出発です。 祭りのクライマックスは駅前に7台の山車が集まります。 3連休は中日が祭りで、あまりの暑さに他の日は家にこもっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/19 22:37
玉原ラベンダーパーク
日曜日、昼間は雨はなさそうなので涼しいところへ! 羽鳥湖、北軽井沢、玉原の天気予報を見て玉原に決めました。 玉原ラベンダーパークです。 実はオープンは前日の土曜日からでした。 これからこのリフトで途中まで上ります。 何とか落ちないで乗っていられました。足元はあまり離れていないので安心です。降りるとドッグランもありましたが、ぬれていたのでパス。 頂上へ向かって、途中の海抜が1330m、疲れるけれど汗はかきません。 パークで一番上の展望台です。 中腹までグングン行きます。 ラベンダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/29 00:24
迷子犬&浅草
迷子犬!18日の朝、旧中仙道の道の真ん中をヨタヨタ歩いている所を空ママ、空姉で確保。だいぶさまよっていたようでガリガリ、足も怪我をしている。愛犬保護団体に連絡するも届出無し(体格、首輪の色等連絡)。翌朝、空姉が迷子犬DBで特徴の似た子を発見。連絡が付き見に来た所、此処の子でした。13才で4月末からいなくなったとのことでした。愛犬保護団体には、連絡してあったとのこと、こんないい加減な物なのですかネ 怪我をし、だいぶ弱っていた物の無事飼い主さんのところへ戻ってめでたしメデタシ。 実は土曜日は浅草... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/20 22:25
うーちゃん骨折
うーちゃん、右足骨折です。 原因不明。現在、ギブスをしています。非常に付き難い場所が折れていて、1ヶ月で付かなければ、切断の可能性もあるとのことです。 空は心配で覗きに来ています。本当は、やきもちを焼いて、様子を見に来ているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 01:11
ドッグランフェスタ2010@昭和記念公園
先週のことです 今年もドッグランフェスタに行って来ました 開場前に着きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 01:04
きたよ〜ぉ
22日、我家にもやっとリビングに液晶テレビが! 今までのはブラウン管の37インチ。 今回一気に52インチにしました。 部屋に入れてみるとやはりデカイ(1日で馴れましたが) 空と並ぶとこんな感じです。 テレビ台は現在注文中。 空もトリミングに行ってサッパリ。 何時もの場所でジャンプ! 今日、リラッママさんからお届け物が。 ブログ開設111記念に応募しました。 自分の物だとわかり、こんな顔で待っています。 沢山ありがとうございました。 来週30日は昭和のドッグランフェスタに行... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 23:54
秩父!
久しぶりに秩父に行って来ました。 TVを購入したためテレビ台をオーダーしに新井木工所へ、此処では、以前ダイニングテーブルをお願いしたので、今回、同じカラーでオーダーしました。出来上がりは2週間後の予定です。 今回、これがメインの目的だったため空はお留守番でした。 次に向かったのが羊山公園へ。 シーズン中の混雑を考えるとなかなか行く気になれず・・・ まだ、何とか残っていました。10日までは有料だったそうですが、駐車場も全て無料。しかし初めて行ったので、第一駐車場に止めたら公園まではしばら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 23:16
東京コッカーBBQ@赤塚公園
5月3日タイガー家にお誘い頂き東京コッカーのBBQで赤塚公園に行って来ました。 食べるのが一生懸命でBBQの写真は無し。 参加ワンズの写真だけはかろうじてあったので紹介します。 全て埼玉コッカーオフ会参加メンバーでした。 まずは空、相変わらずのワンワン!でした。 主催者べい太郎さん家の礼人君(始めまして)、幸太君 タイガー君 ルイ君(今回に一番の目的、デビューです) ロン君 マリンちゃん、フィンちゃん サンゴちゃん コパン君 9才なったばかりのタバサちゃん ルナ君 り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 00:49
我家にも
昨日、我家にも届きました。 『えくれあんちま日和』のブログ1周年記念の参加賞! あんちまちゃんありがとう。 参加賞と言っても、こんな素敵な賞品です。オリジナルガム、名刺、スヌード、手書きの手紙まで付いて・・・ スヌードはオリジナルでこんなタグが付いています。使うの勿体ないけど こんな感じです。似合うでしょ?お揃いは誰でしょう? 今度は、昭和で会えるかな? 土曜日は仕事なので、日曜日に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:28
わんわんカーニバル@代々木
25日わんわんカーニバル2010に行ってきました。 ドッグランはグチャグチャでした。 今回は、誰も連絡を取っていなかったけれど、会場に入ると何時もの顔が・・・ マリンちゃん、フィンちゃん サンゴちゃん モネちゃん、キャンディ君 空はキャンディパパにピト! 久しぶりに大樹君にも会いました。 無料撮影会は開場前に並んで こんな感じでとって貰いました。 こちらも、久しぶりのダイヤちゃん スクールのコッカーちゃん また、キャンディパパにピト! コパン君登場 始めましてのお友達... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:26
来たよ〜ぉ
オフ会終了時、メロパパに無理なお願いをしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 21:49
お花見!
近くの公園までお花見に、何とか間に合いました。 途中の空き地に咲いていた花大根でそうです。 ちょっと怖かったけど、木の上に上って! 菜の花も咲いていました。 桜のじゅうたん? 今日は、近場だけれど3回お散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 02:01
2010ジャパンインター
3日がコッカーのショーという事でビッグサイトに行って来ました 8時30分到着予定で出かけましたが、思ったよりも首都高が混んでいて9時に到着。 流石に土曜日、駐車場はガラガラです。のんびりと会場へ。 入り口で、2週間ぶりの小夏ちゃん、錦之助君、中に入ると、さくらちゃん、ルナ君が、ショップをウロウロしていると2習慣ぶりのマリンっちゃん、サンゴちゃん、ふぃんちゃん、そしてキャンディーくん、モネちゃんはお留守番。ルーク君、ラスティ君、竜之介君、銀之介君、梅吉君、お久しぶりのグッさん、足りー君、ミッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 20:38
オフ会開催をアップしました
開催から1週間、オフ会の参加者をアップしました。 埼玉コッカーオフ会を見てください。 こちらではグッズをすこし紹介します 今回は、賞品より記念品をと言う事でオリジナルグッズを! サーモタンブラーにしました。色はオレンジとピンク、ピンクが人気で画像は取れませんでした。 ロゴはchiyomaruさんデザインです。 同じデザインでカードケースを作ってみました。こちらはシール貼りです。お土産も沢山頂きました。ありがとうございました。 チャリティーでも少しだけ参加 フードボール ベッド、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 13:49
祝!5歳
空、今日で5歳になりました。 はい、5歳です。 モサモサですが、来週はジャパンインター。トリミングは平日予約でママに連れて行ってもらうことに・・・ いちごのタルト、これは人間用で、空は苺を1つもらっただけでした。 こちらがワンコ用ケーキです。 メインディッシュはリブロース。 今年もジョーカーのウマウマでした。 オフ会の売り上げ金を届けに浦和へ。 市役所の駐車場に置いて駅までお散歩です。お散歩にちょうど良い距離と、市役所は土日駐車場を解放しているので置きました。こんな銅像がありまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/27 21:40
手術
9月頃より出たり引っ込んだりしていた左目の チェリーアイ、本日手術して来ました。 10時に行って6時のお迎え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 22:20
神奈川インター
先週の日曜日パシフィコ横浜の神奈川インターに行きました。 アメコは9時からのスタートでしたので、何とか9時前に到着 入るとすぐに、キャンディ君、モネちゃん、竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃんを発見、一緒に集合写真を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 18:12
川越散歩
以前、お友達ブログで見たペットのお守りが気になり 成田山川越別院へ 寒かったので比較的すいていました。 で、目的のお守りがこれ 別のパターンもあります ペットのお守り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 22:00
空も1面トップ!
皆さんのブログ見て空も挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 01:54
JFAフリスビードッグ大会@熊谷
以前からちょっと興味の会ったフリスビードッグ大会 熊谷での開催を知り見に行くことにスローイングレッスンがあるので受けてみようかと思っていましたが、この会場では無しということになってしまいました。 で、見学です。ディスクの販売もしていたので1枚ゲット!簡単な練習方法も教えて頂きました。 場所を少し移動したところ、向こう側にコッカー発見 りえぴ〜さん&ぴこちゃんでした。地元なので見にきてくれました。 ぴこちゃん13才ですが毛艶もよく、まだまだ若い子には負けないわヨって感じです。 りえぴ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 21:53
バージョンアップ
一眼をバイジョンアップしました。 EOS 50D レンズは今までの物です。 大きさの違いが判りますか? 画素数 1010万→1510万 シャッタースピード 1/4000→1/8000 ISO 1600→3200 連写 3/秒→6.3/秒 重量 510g→730g(ボディのみ) 6.3/秒の連写は快感です! で、何時もの場所でジャンプ! ちょっと判りにくいけど、完全に浮いています。 青空をバックに・・・よだれが〜ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:48
2010
2010年も10日以上経って初ブログです! 我が家は喪中につきお正月は無しで普通にのんびり。 元旦から、今年は少しでもアクティブにと言うことで、あの場所へぼぉる遊びに・・・ 投げて、撮ってだと限界有り。結構ジャンプもしてましたが・・・ その後、水上公園をお散歩し エルちゃん風な写真を撮ったりの1日でした。 3日はタイガー君からお誘いを受け道満グリーンパーク でBBQということでちょっと顔を出しに 中央駐車場に止めてしまい長距離移動 タイガー君、ロン君おそろいのカートでまったり ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 12:52
2009年最後です
今年1年もお世話になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 17:17
東京インターナショナルドッグショー
20日東京ビッグサイトで開かれたインターナショナルドッグショーに行きました。 コッカーは9時からでしたので何とか間に合いました。 会場にはすでに ディナちゃん&ちゅら君(かなり久しぶり)、ラスティ君、ビント君&クラウド君 キャンディ君&モネちゃん、KEN君&LIZちゃん(顔が半分しか映っていない!)、マリンちゃん&フィンちゃん&サンゴちゃん メロディちゃん&ハーモニーちゃん、小姫ちゃん、ノノンちゃん(2日連続だネ)、タルト君、モルティちゃん スイカちゃん&フェンネルちゃん、MOCAち... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 16:29
昭和記念公園&ARUTISAN
19日昭和記念公園のイルミネーション&ARUTISANさんに行って来ました。昭和記念公園のイルミネーションは昨年も行きましたがカメラのCFカードを忘れ写真が撮れず、リベンジです。写真は取れましたが、去年はコッカー軍団と会えたのに、今年は全く居ませんでした。 寒いので、早々に切り上げ、もうひとつの目的地、国立のARUTISANさんに向かいました。ここも、何回か行く予定が、満員だったり、貸切だったりで初めてです。 いきなりの訪店でしたが、週末は大体居るとのノノン家、ドアを開けるとノノンパパの顔が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 14:14
スーパードッグカーニバル〜
相変わらずアップ遅れ気味です 11月15日スーパードッグカーニバルに行って来ました。 会場に着くとめのにいさんにお声がけ頂きました 8ヶ月ぶりの瑪瑙ちゃん ドームに入り撮影会で撮ってもらいウロウロしていると、 ヴィント君、クラウド君&楽太郎君、歌丸君、ボクシッチ君を発見 その後、1週間振りのノノンちゃん、竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、KEN君、LIZちゃん、マリンちゃん、サンコちゃん(フィンちゃんに隠れちゃっている)、フィンちゃんと合流 今年もベルくん頑張っていました。カッコイイね ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 18:04
3兄弟と
11月8日のオフ会に来られないと言うことで Charmyさんからオフ会ように差し入れを頂きました フードやおやつなどいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 23:08
大学入試要項
空姉の通っている大学の 2010年度版大学入試要項に空が登場です。 その様子はっこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 23:50
先週のお出かけ
18日、K9 「2009秋の普及委員会チャレンジ」にトリプルAの ちびっ子達が出場と言うことで応援に東扇島東公園に行ってきました.。 トリプルAレギュラー応援団 団長ランちゃん、KEN君、メロディちゃん、ラスティ君、ウイリー君、さくらちゃん お友達応援チーム マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん、空、ミルクちゃん、まろんちゃん、ルナ君 そして出場選手 LIZちゃん、リロちゃん、ハーモニーちゃん まだまだパピッ子だと思っていましたが、大きい子に混じって頑張っていました。 偶然... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 01:27
Webkinz
第8回埼玉コッカーオフ会決定、詳しくは 埼玉コッカーオフ会を見てください。 チェリーアイでご心配をおかけしましたが、東西合同オフ会から帰ってきて翌々日、すっかり治まりました。今までも疲れたりするとたまに出ていましたが、普段は翌日には直っていました。今回、チョット長かったので、心配でしたがご覧のようにすっかり戻りました。 マリンかあさん、ありがとう なかなか似合うでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 14:06
アメコカ東西合同オフ会
9月20日豊橋市デンの丘で開かれたアメコカ東西合同オフ会にいってきました。 早朝出発の予定があんちまちゃん渋滞情報を確認して深夜出発に変更、途中通行止めでしたが、解除になったのを確認し1時過ぎに出ました。途中寄り道をして用賀3時、結局「デンの丘」には1番乗りの7時30分着でした。当然、駐車場に車は無し、会場も開いていない。 しばらくして、マリンかあさん家、キャンディまま家、龍ママ家、始めましてのとくなみけ家、ひぴまま家、続いてモモテンママ家が到着。 9時にオープンで会場へ その後続々集ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/09/23 01:39
久しぶり〜の更新
夏休み以降仕事が忙しくなり8月17日からの8月の休みは1日だけ・・・ 今月になりやっと連休できたものの、空とどこにもいけずに更新無しです。 で、空もつまらなそうなので、ウマウマでごまかしています。 まず、豚の耳 右のささみと比べると大きさがわかりますよネ これを湯がいて細かく切りオーブンで20分、耳スモークの出来上がり。 コラーゲンたっぷりでカロリーはともかく旨いらしい。 弟分のラル(ミニチュアシュナウザー)なんか、あげたら私から離れなくなってしまった! 続いて、豚タン。百円玉と比... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 22:08
夏休み!
夏休み、今年も近場で過ごしました。 8月12日夕方からCafe Mintさんに行く予定にしていました。 昼過ぎにyokoさんから電話をいただきスイカちゃんたちが来ているということで、直行しました。 到着するとひなやんさん達も来ていました。皆さん電車、バスを乗り継ぎで来たそうです。 はじめましてのフェンネルちゃん5ヶ月のハイパーパピーッコです。抱っこすると、あのやんちゃなフェンちゃん、おとなしく抱かれています。可愛い〜ぃ。 写真はフェンネルちゃん、スイカちゃん、モルティちゃん、日向ちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 17:31
スヌード・すぬーど・スヌード
先週、りえぴ〜♪さんからスヌードが届きました。以前、星条旗の物が欲しいと言っていたリクエストに応えていただきました。 こちらすべてりえぴ〜♪さん作です。 続いて、セナママさんからのいただき物です。特に和柄はお祭りの時好評でした。これは、momotenmamaさんからです。 オフ会の時に出して頂いた物をゲット。コッカー柄はまなみさん、他の2枚はmayumi☆さん作です。そして、じぇにマでやっとゲットできたカラー&リード。今回、お友達限定だったので、最後の1個に間に合いました。 そして、以前... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 00:01
3連休!
連休初日 羽鳥湖高原レジーナの森に行こうと高速を目指し久喜ICへ 掲示板に渋滞30Kmで急遽変更、とりあえず向かった先はモラージュ菖蒲初めて行きました。広いショッピングセンター内でwワンコOKエリアはホームセンター側の一部だけですが、エリア内にマックもあり、トイレもある親切な設計でした。 あまり見るところもなかったので、久しぶりにCafe☆Mintに向かいました。この日はグリちゃんもぴこちゃんも居なかったけれど、銀太君と苺ちゃんが遊んでくれました。空は相変わらず端っこにいました。 日曜日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/20 12:52
夏祭り!
今年は地元の夏祭りが、日、土に重なったため何年ぶりかで行って来ました。 もちろん空は初めてです。 午前中から22時まで山車が出ます。山車は全部で6台 昼間はこの形で町内を練歩きます。 夕方、中断して提灯山車に衣替え。 暗くなると提灯に蝋燭を灯して、最後に駅前のロータリーに6台集合しておしまいです。月曜日のNHK朝のニュースでも放映されました。 20年位前に息子が山車に乗っているところをテレビ埼玉(現テレたま)で放映されました。この時はテレビ局からビデオを送ってもらいました。 セナマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:48
新車購入!
といっても自動車では有りません。 空のカートです。 初代カート。オークションで中古を購入。1年半使用で破けてしまって使用中止。 2代目カート。こちらもオークションで中古。程度も良かったのですが、2ヶ月使用でフレームが2ヶ所折れてしまい使用不可に。 で、またまたオークションですが、今回は新品をショップから購入!キャンディ君家、竜之介君家、ユウスケ君家で使っているタイプと同じようだったのでゲット!送料無料、値引き交渉有りでかなり満足のいく価格で変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 10:53
さぼりぐせ?
さぼりぐせがついたのか、3週間空いてしまいました 土曜日の仕事が続き・・・ 先週の日曜日は 佐野のアウトレットモールに行って来ました。 いつも思うのですが、ワンコに優しくない!ワンコと2人だけで行ったら最悪ですね。 繋げるところもないし、繋いで置くなということです。 つまり、トイレも行けない、食事も買いに行くことすら出来ない。 そういう想定はしていないのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 23:05
松本君と@お台場
土曜日にお台場へ行って来ました。 目的は2つ!VenusFortのDogFesta in ODAIBAと お台場海浜公園での初泳ぎ。 11時少し前に着いてVinusFortへ おなじみ、松本君。 会場はこんな感じでこじんまりしています。(入場無料だし…) 今年は知り合いが誰もいない! 会場で会ったコッカーちゃん、いづれも女の子。 食事は少し早めだったので、テラス席はワンコOKの空海でラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 21:37
うなぎイヌ!
以前、オフ会のときにりえぴ〜♪さんからお借りした「スーパーアボ」無駄吠え防止ですが、空には良く効きました。 3年前、トレーナーさんから紹介されて買いましたが、電気が流れるタイプで、「安全です」と書いてあるのに「人間には使わないで下さい」と書いてある、でお蔵入り・・・ 3年経って出してみた、恐る恐る使ってみたら「ワンワンワン」「ワンワンワン・ギャン」てな感じで、反応がイマイチで動くと痛そう・・・で、またお蔵入り。 「アボアストップ」を入手。これは「ワン」でプシュっと出るのでその後吠えない。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 21:17
ドッグラン・カート・トリミング
我が家のすぐ近くに出来た室内ドッグラン・エース 偵察に行って来ました。 なんと!完全会員制。ビジターはなし。 屋外はウッドチップを敷き詰めて、カフェもあり中々ですが・・・ 会員は1家庭、年間2000円コースと10000円コース。 入場料が1ワン平日1000円、土日1200円で人1人無料との事。 しかし、ビジターがだめとなると、人が来た時に一緒にというわけには行かない! Dog Garden ZEBRAもスタート時は会員制だったので、しばらく様子見かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 21:41
ドッグランフェスタ@昭和記念公園
16日に昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ました。 開園少し前に着くとそこにはすでに 竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、モネちゃん、キャンディ君(後ろ向きダ)、ユウ君、ルイちゃん、マリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃん(写真が無かった)がスタンバイ。 開場後、真っ先に写真撮影会開場に。 今回は芝生の上で、こんな感じです。 撮り終えた頃に、モルティちゃん登場。スリングの中でいい子にしてます。 開場を1周して、ドッグカフェに場所を陣取り・・・ ノンちゃん、アル君、まろん君、トゥルー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/17 23:41
キター!
Betty物語を見て空も応募しました。 参天製薬「サンテFXネオ」『キタ顔』製作プロジェクト 「キタ顔」 ポチットね var id="2939zurm"; 「先着1万名に似顔絵プレゼント」で、全然「キター!」顔じゃないけれど これを応募して・・・来ました 似顔絵 こんな感じです。 まだ、まだ間に合うみたいです。 いかがですか・・・ 先月、混合ワクチン接種で、今日 狂犬病ワクチンとフィラリア検査に行って来ました。 だから、今日はおとなしく自宅待機です。 来週は、土曜日にドッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 17:23
GWは近場で
GWは近場で済ませました。 5月2日、幕張メッセのペット博へ出店も少なく、見たかったトリム関係の店は無し。ペットに関係ない店舗が何件か出ている状況。 コッカーちゃんともほとんど会わず・・・サマーカットの子は、出店の看板犬?で会ったのはバフ3匹とブラコ1匹だけでした。 駅の方へフラフラ散歩して いつもの、マックへ。GW価格で安い! 道路も空いていて、往復2時間、計4時間のお出かけでした。 5月3日、代々木公園で集まるという情報を得て午後から代々木へ 公園に着くとマリン家、キャンディ家... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/06 01:47
代々木公園わんわんカーニバル
今回、初めて代々木公園わんわんカーニバルに行って来ました。 駐車場から、ちょっと迷って遠回りして会場に着くとすでに、 キャンディ君、モネちゃん マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん 梅吉君、銀之ノ介君が到着していました。竜ノ介君とtokobeyさん家のユウ君ルイちゃんはお留守番。 無料撮影会で写真を撮ってもらっていると KEN君、LIZちゃん 小姫ちゃん到着です。 はじめましてのマロン君と合流して 買い物したり はじめましてでのタバサちゃん、ニーナちゃん、今回はコッカーが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/27 23:37
空 走る
ドッグランでは全然走らない空ですが、建設中の道路でボール投げをしてみました。 ほかのワンコが居ないので安心して何回も何回も走りました。 ちょっぴり満足そうでしょ? 土手を挟んで向こう側が今使っている道路です。 おまけ 我が家の近くで下水道工事が終わりました。 マンホールが新しくなりこのタイプ。 SAITAMA空です。 もって帰りたいけどそうも行かないので、携帯で写真をとってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/19 01:40
アジアインター&K9普及委員会カップ
土曜日に仕事が入ってしまいアジアインターは日曜日に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/09 00:10
I LOVE アメリカンコッカー
I LOVE アメリカンコッカーが発売になりました。 空が小さく片隅に載っています。 詳しくは埼玉コッカーオフ会を見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/02 23:00
4才の誕生日!
空4才になりました。 少しは大人になったかな? 今年もジョーカーの食事です。 ハンバーグセットとヤギミルクプリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/03/27 21:16
ガッチャ君歓迎オフ会@CafeMint
3月20日、広島からMintさんにガッチャ君が来るということで りえぴーさんがオフ会を開催、お誘いいただきました。 駐車場に着くとちょうど、りえぴーさん家のぴこちゃんとガチャガチャさん家のガッチャ君も到着 受付を済ませると、こんなものが・・・ りえぴーさん準備お疲れ様でした。 ガチャ君ファミリーです。 以下、参加者は メロウ君 ウランちゃん Mintの住人グリちゃん キッチャンママさん家の吉右衛門君、空と親戚の勘九朗君、小夏ちゃん、錦之助君 久しぶりのsumieさん家のミシ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/23 00:19
第7回埼玉コッカーオフ会
3月15日第7回埼玉コッカーオフ会@Dog Garden ZEBRA開催しました。 会場には10時前に着き一番乗り。 駐車場をウロウロしたり・・・ 会場の説明を聞いたり・・・ 詳しくは 埼玉コッカーオフ会ブログを見てください。 今回、新幹線で一宮から来てくれたセナママさんちのコウちゃん、フクくん(3ヶ月)とにかく可愛い! 空も後を追うだけじゃなく一人でウロウロ・・・だいぶ成長しました。 で、集合写真です。 今回狙っていたコッカー柄スヌとメロパパグッズ、残念ながら大物はゲットで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/03/18 22:53
TEAM Triple AのK9練習に参加2回目
3月1日城南島で TEAM Triple A の練習に参加するために出発。城南島は初めてだったので早めに出ました。 途中でメールをもらい、雨で場所を変更。屋根のあるフレンズドッグクラブ になりました。 今回も1番乗りです。 少し待っていたら、ウイリー君、リロちゃんそしてケリー君登場。みんな続々集まってきました。 ひなちゃん、Bettyちゃん、はるちゃん、ウイリー君、空、ケリー監督、ハーモニーちゃん始めまして、メロディyちゃん、始めましてのルナ君 KEN君、LIZちゃん&リロちゃん、さく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/03 23:53
JKC訓練競技会@秋ヶ瀬
秋ヶ瀬で競技会があるということで見に行ってきました。 空の親戚さんのさくらちゃんも参加していることを聞き 探しましたが、会うことは出来ませんでした。 着いたのが10時30分だったので、もう終わってしまったのかな? 会場には4店ほどショップも出てました。 会場をウロウロしているとブラコちゃんを発見。 平塚から来たブイ君2歳、とてもおとなしくてやさしい顔をした男の子でした。今回初参加だそうです。頑張ってました。 週末のシャンプーを今日の午後にして大正解。泥濘と落ち葉のお土産沢山でした。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 00:08
第7回埼玉コッカーオフ会決定!
第7回埼玉コッカーオフ会決定 オフ会のブログ作りました。 詳しくは埼玉コッカーオフ会を ご覧下さい。 また、皆さんのブログからも呼びかけをお願いします。 リンク大歓迎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 23:21
ミニオフ会@Mint
14日初めてレイクタウンに行ってきました。 空はお留守番です。 コッカー界で密かなブーム?のアレを探しに・・・ そう、タブトラッグスです。これ、Mサイズではありません。 念のために・・・皆と同じLサイズです。 ちょんまげのゴム315円 同じお店で福袋?シュシュとゴムだけでもお買い得な525円(5000円以上のプライスが付いていました)を買って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/15 23:32
TEAM Triple AのK9練習に参加
TEAM Triple A の練習に参加するために フレンズドッグクラブ に行ってきました 我が家から近いので1番乗りです。事務所で少し休憩して駐車場に戻ってみると、さくらちゃんや小姫ちゃんも到着していました。 今日のメンバーは、KEN君、LIZちゃん、さくらちゃん、小姫ちゃん、リンダちゃん、お供のランちゃん、はるちゃん、ひなちゃん、空でした。 Miさんからアイコンタクトや待てのタイミングなど教えてもらい何とか出来たかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/01 22:49
今ごろ3連休の話!
1月10日久々のトリム もう限界でした。今まではやらせなかった顔バリ(今まではハサミでカット) ずいぶんスッキリしました。コッカーらしくなったかな? この日は相当なストレスがあったのか、帰ってから機嫌が悪く起こったら噛み付きました。・・・まだ治りません・・・ 空がトリムに行っている間にタイヤ交換。 18inchに変えました。結構いい感じになったと満足です。 11日、買い物に行った帰りに秋ヶ瀬公園に寄りました。高校生の頃はよく行ってましたが何十年振り? 公園の中を一回り散歩しました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/17 22:54
空のお正月
元旦は空と毎年行っている近くの神社へ初詣 今年もいいこといっぱいあるかナ? 2日は実家へ そしてジョイフルへ ラルとこんなに仲良く・・・多頭飼い気分で 戻ってまた初詣 3日はお留守番で 4日グリちゃんが行くという情報を元にMintさんへ 銀太君と苺ちゃんのお出迎え そしてグリちゃん、どんぐりちゃんは途中で登場 この日は082さんとマッタリとすごせました。 途中082さんに拉致されたり、ウマウマに釣られてグリちゃんと恋人接近。こんな距離は初めて?です。 と、正月休み最後はの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 22:15
あけましておめでとうございます
2009年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/01 01:16
いまさらながらインターナショナルドッグショー
20日、21日と連日お出かけの空です。 なかなかアップできなくて今になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 00:58
コッカークリスマス@CafeMint
12月20日ちえみさん主催のクリスマス会がMintさんで開かれました。 コッカーオーナーのCafeMintさん 看板犬の銀太君と苺ちゃん、幹事お疲れ様でしたちえみさん家のビタちゃん、りえぴ〜さん家のぴこちゃん 082さん家のグリちゃん、れいこさん家のメロウ君、みるねさん家のみるきーちゃん、めぐさん家のメイプルちゃん、ばちさん家のリンちゃん、まなみさん家のSWEETちゃん、ディユックママさん家のモルティっちゃん、我が家の空 KEN’s mummyさん家のKEN君RIZちゃん、マーシーさん家... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/22 01:06
車買い替えました2
8月に続いてもう1台買い替えました。 何処も悪いところは無いけれど・・・結構気に入っていたけれど 167000Km走っています。1月に車検です。 そろそろ買い替え時期かなということで、久々のD車です。新車は買えないので、探していたら、有りました。325ツーリングMスポーツ。で6日納車になりました。 ナビの移植、他車いじりがあり、せっかくの休みも空は相手をしてもらえず。 さらにパソコンも購入。 といっても、代々、自作パソコンなので部品のみです。 また、組み立てたり、インストールで空の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/07 22:36
鎌倉〜江ノ島のはずが・・・
23日鎌倉、江ノ島方面へ 七里ガ浜のAmalfi でランチ、 鎌倉見物の予定で空はお留守番。 家を10時に出て遅めのランチの予定が 首都高で渋滞、朝比奈ICを12時30分に 降りて七里ガ浜まで3時間40分!!! 4時過ぎに到着 丁度、ランチからディナーに切り替えの休みで待つこと30分 すっかり夕日の江ノ島です 結婚記念日の食事に行っていなかったので、コースにしました ご挨拶の一皿 前菜 温前菜(サザエとエビ) パンはお変わり自由 パスタ お魚 嫌いなものはありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/25 00:02
第6回埼玉コッカーオフ会@ゼブラ
第6回埼玉コッカーオフ会を開催いたしました。 さおりさんの呼びかけで始まったオフ会、第1回は14コッカー+2ワンで始まり この日は、ついに50コッカー+5ワンそして通算参加コッカーが100コッカーを 達成しました。 目指せ100コッカーを旗揚げし、6回目にして通算100を迎えられました。 次は1度に100コッカーを目指して頑張ります。 もう定番になったDog Garden ZEBRA 会場は人・人・人、コッカー・コッカー・コッカーでした。 今回はK9ゲームのコッカーチーム立ち上げ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2008/11/09 22:07
埼玉コッカーオフ会まで後1週間、うーちゃんと一緒@大宮第二公園
天気がよかったので、うーちゃんの日光浴に大宮第二公園に行ってきました ワンコみはガウガウする空もうーちゃんには全く吠えません 一緒に日向ぼっこ でも、うーちゃんは迷惑そう そんなことはお構いなしの空 そうかと思えばうーちゃんの方から寄って来たり 約1時間の日向ぼっこでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 23:02
秋のコッカーデー@森林公園&CafeMint
Cafe Mintさんのオフ会に行ってきました。 午前中から森林公園に集合、ランチをとってCafeへというスケジュールでした。 yokoさん&苺ちゃんの挨拶でスタート いつものメンバー、キャンディ君、フィンちゃん、サンゴちゃん、マリンちゃん、メロディちゃん、SWEETちゃん、ひなちゃん、はるちゃん、空、モネちゃん、ロン君 蘭ちゃん、Bettyちゃん、ティアラちゃん、苺ちゃん、グリちゃん、ぶぅ君、銀太君、すいかちゃん、なすびちゃん、リンちゃん こちらはやっと会えた、モモちゃん、テンちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/26 14:49
第6回埼玉コッカーオフ会&ジャグジーが出来た!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/19 21:57
2008スーパードッグカーニバル
21日西武ドームのSDCに行ってきました。 行きは渋滞にはまり2時間・・・名犬牧場と同じ時間かかった。 途中雨が降り、外の写真はありません。お昼前に会場に着きました。 先週に続いて、KEN君、ラスティ君、マリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃんに会いました。 こちらは、埼玉コッカーオフ会以来のキャンディ君、モネちゃん、ノノンちゃん、ユウ君、ルイちゃん、そうた君、プリン君、ウイリー君、パティちゃん、ベティちゃん、ジュティちゃん。 アメコ祭り@吉岡以来のヴィント君、クラウド君、楽太郎君、歌... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/24 23:47
K9@世界の名犬牧場&盛りだくさん
群馬の世界の名犬牧場へK9を見に行ってきました。 空は去年に続き2回目です。 今年はINU-XILEの応援です。 応援に来ていたマリンかあさんのフィンちゃん、サンゴちゃんマリンちゃん。 会場をウロウロしたり、競技を見たり。この日はエントリーしていなかったサクラちゃん。 久しぶりに親戚さん2ショット。 ミュージックチェアーのケリー君 昼食タイムマリンちゃん KEN君のディスタンス・キャッチ ここでchiyomaruさんリンダちゃん、ランちゃん登場(ランちゃんの写真が無かった) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/16 00:32
『アメリカン コッカー あつまれ!』は・・・
『アメリカン コッカー あつまれ!』と言うことで行ってきましたが、 13時から14時まで空だけでした。 元々広いランなので、結構大型犬が多い。 この日も、GR3頭、Bコリー他大型犬が走り回り、空はベンチに退避 結局、ここから動くことなく1時間ベンチウオームしてました。 トリムの時間になり移動。 この日は14時30分から20時30分までかかりました。 でも、だいぶ我慢できるようになり、顔も綺麗にしてもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/09 23:57
ドッグイベント@幸手
『アメリカン コッカー あつまれ!』イベント実施のお知らせが来ました。 ドッグパーク幸手で9月7日・10月4日・11月2日 13:00〜やるそうです。 オフ会ではありませんが、同一犬種集合と言うことで集まるのかな・・・ 9月7日トリムの予約を入れているので、雨でなかったらトリム前の1時間位行ってみようと思います。 近くの方、暇な方行ってみたらいかがですか? 9月13日〜15日、群馬の世界の名犬牧場でK9大会実施 14日に行きます。 9月20日、21日、西武ドームでスーパードッグカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/06 01:37
先週からうまくいかない!
18日にお会いしたアラン君パパのお店アランチーノに24日に行ったら臨時休業。 で、30日リベンジ。 ケーキ屋さんと書きましたが、パンがメインです。 カメラも携帯も持たずに買いに行ったためお店の写真はなし。 まずはトルテ、オレンジ、ブルーベリー、いちじく、おいものトルテです。 次は、プリン。 最後はパン、メロンパンとフランスパンで中身はモチモチ、ケーキもパンも絶品でした。 そして、今日川口のゴリラ公園にINU-XILEの練習を見に行ったら誰も居ない。 ラスままにTELしたら、先週か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 21:18
夏休み最終日
18日が夏休み最後の日です。 わりと涼しかったのと、今日は平日と言うことで平日料金の ドッグリゾート鶴ヶ島へ いっぱいのワンコの熱烈歓迎をうけ 定位置のランの隅っこへ コッカーちゃん発見。1歳9ヶ月のアラン君です。アラン君のパパさんはアランチーノというケーキ屋さんのオーナーさんです。 今度、買いに行ってみよう。 今日は連れてきていないコッカーちゃんのオーナーさんとお話したり。 走っているように見えますが、実はのんびり歩いてます。 他の子に寄って来られるとワンワン・キャンキャン大... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/18 23:46
お盆休みは・・・
13日からお盆休み。 この日は、フィラリアの薬をもらいに行く時に赤くなっている 空の耳も見てもらいました。 中の方も炎症を起こしてると言うことで、内服と点耳薬を もらってきました。 暑くてテラコッタの上でペタンとしてます。和室のエアコンのスイッチが入らず故障?コンセントを抜いて、入れなおしたら 動き出しました。(ホッ!) 14日、海か川と思っていましたが、午前中用事が入り遠出は無理。それでも空は何処かへ連れて行けとアピールします。近場は暑いので、ARTISANのヒナちゃんに会いに行... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/16 15:59
新車納車
8月5日大安に納車されました。 7年ぶりの新車です。 ワゴンとセダンから、セダン2台に・・・ ちょっと不便かも。 ランサーセディアワゴンからギャランフォルティスになりました。 タイヤは標準で18インチです。 色々お騒がせの三菱ですがさすが電気屋?電装関係はかなり便利です。 希望ナンバーになってから我が家はは11-12です。 もちろん空も元気です。 こんなの買ってきました。フリスビーの練習?100円だったので、お盆休みにでもやろうかなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/11 00:47
今週の土・日は・・・
カット後、今の空です。 全体はこんな感じです。 ちょんまげ取ると何犬? 土曜日、夕方 笹原ドッグランへ・・・ モモテンちゃんが出没するらしい情報を元に・・・ 残念ながら会えませんでした。 前日の夕立のせいか、土が多いのでかなり汚れて・・・ シャンプーの用意をしていたので、帰りにカインズのセッルフウオッシュでシャンプーをして帰りました。 日曜日 久々のうーちゃん。元気です。 ワンコの尻尾ピコピコ、ウサコの鼻ピクピク、どちらも萌え〜ですネ。 空は隣でへそ天、おっぴろげ〜です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/29 00:46
プチオフ@荒川土手
なすびちゃんに会いたいということで、スイカままさんにお誘い頂いて 行ってきました、荒川土手に! 写真で見ると大きくなったと思っていたなすびちゃん、まだまだ可愛いパピーちゃんでした。可愛いね。 1年ぶり位かな?スイカちゃん。今日は疲れてなくてよかったネ。 タイガー君たは4ヶ月ぶり2回目です。 はじめまして、鎌倉からのブリちゃん&アレック君。 空は終始タイガー君のお姉ちゃんのあゆみちゃんにベッタリでご機嫌でした。 なすびちゃん&アレック君 荒川の住人達。 最後に6ワンズで写真を撮っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 01:19
トリムに行ってきたヨ
日曜日、やっとトリムに行ってきました。 カット前の空です。ちょんまげをほどいてみました。 今回もマイクロバブルをお願いしてフワフワです。 1ヶ月を過ぎたあたりから毛玉が出来始めヤバイ! と言うことで、体はさっぱり丸刈りです。 足は極力残してもらいました。 1時に行って終了が9時。 この長さだと、月1トリムでないと維持できないとの事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/15 22:29
暑いので・・・
暑いので、日中は自宅で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 00:12
お届けもの!
今日、空に小包が届きました。 送ってくれたのは http://blog.goo.ne.jp/maro-kyou-shin/のまろん君からでした。 chichiにまでお菓子が・・・ 空は自分の物とわかったのか早速クンクン。 だいぶ気に入ったようで、いつもなら、リードを持っただけで、玄関まで行くのに、今日はおもちゃで遊んでいて、玄関から呼んでやっとお散歩に行った状態でした。 まろん君、まろんパパさん、まろんママさんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 23:51
雨の日曜日&ル ブラージェ ドミニク・サブロン
雨の日曜日、ホームセンターのハシゴでした。 1件目、2件目それぞれでコッカーを飼っている と言う方に声をかけていただきましたが、空は 相変わらずのガウガウ。 カートに乗っていましたが、お散歩が出来ないので3階駐車場をお散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/25 00:55
久しぶりのアップです
2週間休み無しで空はお留守番でした。 土日も買い物で、またまたお留守番。 佐野アウトレットモールに行きましたが、 ここはワンコにはあまりやさしそうでは 無いのでお留守番! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 22:39
第5回埼玉コッカーオフ会あと1週間
第5回埼玉コッカーオフ会もあと1週間、まだエントリーしていない方、早めにエントリーをお願いします。 現在、連絡を頂いている方は(敬称略) メロディ、マリン、フィン、ノノン、ボギー、ジョイ、KEN、ゼアス、ティガ、ガイア、小姫、ウイリー、ラスティ、ミルキー、エマ、ニコ、ジル、ROLL、まろん、ライト、ラン、そうた、ぷりん、コータロー、ユウスケ、ルイ、スアープ、バフ、キャラメル、ハーブ、キャンディ、モネ、ハリー、アビー、リー、空です。 行くのに名前の無い方、まだ決まってないのに名前のある方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 21:31
GWは近場で!
4月頭に旅行に行ったためGWは予定無し。空もこんな感じでダレきってます。 5日、それではということで、久々のDOG NEWSへ・・・ 何とランは芋洗い状態。 入る事無く上尾方面へ。 水上公園。ここではフリーマーケット開催。 続いて運動公園へ。 こんな良い場所が・・・ しかし、入った場所には無かった看板が、出口の方には「犬の散歩禁止」と・・・失礼!でも、全部看板を立てて欲しい(怒)。 そして、今日はトリムに。 カット前、サロン入り口にて。シッコしてるわけではなく、段を降りるところ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/06 23:22
第2回アメコ祭に参加
FCIアジアインターinBIGサイト でお会いした ヴィントのオヤジさん主催の第2回アメコ祭に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/26 22:53
第5回埼玉コッカーオフ
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/25 23:19
FCIアジアインターinBIGサイト
コッカー展の終わった30日アジアインターに行ってきました。 29日は仕事だったので、コッカー仲間も居ない中・・・他の犬種のショーをあまり見ることもなく会場をウロウロ。 コッカーは少ないだろうと思いながらも 3頭を連れた方さらにチビちゃん2人を連れて。 はじめまして、やっと会えたヴィント君&クラウド君。 ヴィント君はペロペロ攻撃で歓迎してくれました。 さらにショップをウロウロ コッカーのオーナメント、欲しい・・・でも9800円・・・ 5000円OFF・・・もうちょっと考えて、その後... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/30 23:40
空3才
今日で空3才です。 今日はちょっとご馳走。 ジョーカーに寄ってご飯とケーキを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/27 22:26
第4回埼玉コッカーオフ会
雪で延期になっていた第4回オフ会晴天の下開催されました。 前回の37コッカーよりも6コッカー多い43コッカー+2ワンでした。 今回は過半数が東京からで24コッカー。 早速、メンバー紹介。 東京から初参加の KEN君 小姫ちゃん トゥルーちゃん はるちゃん(空の親戚さんのようです) プリン君 ショードッグのそうた君 ルパン君 17才のパティちゃん ベティちゃん ジュティちゃん まろん君は姉弟犬のティアラちゃんとご対面 ジャスミンちゃん ルーン君 ノンちゃん ア... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/03/24 23:52
埼玉コッカーオフ会最終連絡
いよいよオフ会まで後1日。 まだ、参加表明してない方、今日中にお願いします。 飛び入り参加ももちろんOKですが、名簿には載りません。 ご注意を。さおりさん、キャンディーママさん、うこままさんに連絡された方は確認してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 01:10
埼玉コッカーオフ会まで1週間
3月23日の埼玉コッカーオフ会まであと1週間です。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/16 20:48
我が家にワン友がやってきた
土曜日、我が家に初めてワン友が来ました。 あのイケメン ラスティ君です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/03 00:30
第4回埼玉コッカーオフ会決定
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 23:28
大宮第二公園&ちょんまげ
今日は大宮第二公園へお散歩に行きました。 待ち合わせもしてないのでウロウロと空は階段が大好きです。階段を見ると寄って行きます。 ここはうまく渡れず抱っこで また階段を見つけて上ります 土手の上へ上ったり、降りたりしながら駐車場のほうへ そこでコッカーちゃん発見 ステラでのアナバスちゃん以来かな。7才のじゅん君です。 とてもおとなしいコで、一度 空が鼻先まで近づきました。(写真が撮れなかったのが残念) お友達のももちゃんも良く来るという話をしている所に 偶然ももちゃんがやってきま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/12 00:09
今日も近場で
まだ雪が残っていて室内でまったりと甘ったれポーズです。朝1番でケージから出てくるとしばらくこの格好でいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/11 10:06
今日は近場で
今日は近場で買い物&お散歩です。 アンジュママさんに教えてもらった子供服。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/28 00:01
第3回埼玉コッカーオフに参加された方へお知らせ
第3回埼玉コッカーオフに参加、その後ハワイに引越しされた マロン君、ショコラちゃんのママ パークさんがブログを開設 しました。 参加した方是非遊びに行ってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 00:00
第4回埼玉コッカーオフ &冬物スヌ
冬物スヌ2点ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/19 14:52
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうがざいます。 昨年はコッカーお友達がたくさん出来ました。 リー君 ダンボ君 バル君 ゆめこちゃん ラッシュ君 ぶぅ君 クレアちゃん リンちゃん ハリー君 アビーちゃん リンダちゃん キャンディ君 サンタ君 ドル君 ボニー君 プリン君 マリンちゃん BEAN君 ふうちゃん まりんちゃん ラスティ君 マリン君 ティアラちゃん SWEETちゃん ナナちゃん ネネちゃん スイカちゃん ケリー君 フィオちゃん アナバスち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/01 00:15
ジャパン ドッグフェスティバル 2007 in X`mas
23日(日)パシフィコ横浜のジャパン ドッグフェスティバルに行ってきました。 大雨の予報でしたが、雨もやみ太陽も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/24 23:00
インターナショナル ドッグ ショー
東京ビッグサイトで開かれるドッグショーを見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/16 21:04
PRIME LAND Dog Run moroyama
天気も良いのでドッグランへ。 以前、ネットで調べていたドッグランもろやまに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/02 03:01
コッカー部会展&WooPeeCafe
神奈川県産業会館で開かれたA・コッカー部会展に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/11/26 00:33
森林公園→CafeMint→紅葉見☆ナイト
18日はロンママさんのお誘いで、リー君快気祝いランに行きました。 森林公園ドッグランにはまだ誰も着いてなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/19 23:11
BLUE DOG CAFE
昨日シャンプー&パパトリム(といっても顔と足裏のみ)して、 今日兄〜ににちょんまげを3つ付けて貰い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/18 00:35
Aitor Cafe
ラス家のお誘いで、大宮公園お散歩の予定が雨のため ドッグ カフェに変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/11 22:39
自作ブロワーレポート
ちょっと時間が取れたので、シャンプー&ブローをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/01 23:27
日曜日はお留守番
日曜日は行く所も無くお留守番なので寝ていました。 暇なので帽子をかぶったりしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/30 00:14
第3回埼玉コッカーオフ会
さおりさんの呼びかけで始まった埼玉コッカーオフ会も3回目。 第1回12コッカー+2ワン、第2回22コッカー+3ワン、そして今回は37コッカー+6ワンでした。 リー君が病気で参加できないなか、会長のさおりさん、最初から最後まで頑張って頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/10/23 02:35
K9ゲームIN世界の名犬牧場
行ってきました、世界の名犬牧場(第3回ジャパンK9ゲーム)もちろん見学です。 このK9ゲーム、基本は「待て」「座れ」「おいで」が出来れば出来るみたい。 (あくまでも基本の基本ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/10/14 23:59
連休後半
連休後半の7日、近場で・・・ 上尾の丸山公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/09 00:06
横浜散歩
連休初日、天気が一番良さそうなのでお出かけです。 海方面へと思い、マイミクのまなみさんお勧めの横浜ベイサイドマリーナへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/10/07 01:27

トップへ | みんなの「コッカー」ブログ

Powered by SHINOBI.JP
Aコッカー空(Coo)の休日 ♂ コッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる