アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プレゼント」のブログ記事

みんなの「プレゼント」ブログ

タイトル 日 時
あっという間に2月!
あっという間に2月! 最近PCを開く頻度も減って気が付けば2月! Windous8に興味を持ちというよりは気が付けばWindousは3.1から98、98SE、Me、2000、XP、Vista、7と使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 16:52
プレ企画ラストチャンス
プレ企画ラストチャンス 敗者復活の5名様中4名様分が出来ました。 1名まだ連絡がつきません。 マリンかあさん分 izuさん分 yokoさん分 発送済です。 ケリイママさん分、発送までもう少しお待ちください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/10/16 00:37
プレ企画 敗者復活抽選
プレ企画 敗者復活抽選 5年前初ブログ 横浜で海の水を飲んでしょっぱい顔の空です。 プレ企画に多数応募頂いた為、敗者復活であと5名抽選しました。敗者復活第1号はB番 マリンかあさん 2番目はS番 izuさん 次はA番 yokoさん 次が㉓番 ケリィママさん 最後はE番 ちゃえちゃんでした。 敗者復活ですので少し小さくなります。 maxで16cmまでです。 シートカラーは基本は白ですが黄色、緑、黄緑も用意できます。こちらは小さくなった分2名まで重複は可能です。 名前は前回同様アルファベッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/11 22:04
当選発表
当選発表 ブログ開設5周年にたくさんのご応募ありがとうございました。 5人位は応募してくれるかなと思いながらのスタートでした。 が、なんと5倍、今までで一番多いコメ数! で早速抽選です。 動画を試みましたが、夜中に光量不足で断念! 写真でアップしていきます。 24個の玉を用意。 ご自分の番号があるか確認してください。 それではいきます。 最初に出てきたのは㉕番! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/08 11:25
祝!5周年
祝!5周年 10月7日にAコッカー空(Coo)の休日 ♂が5歳の誕生日をむかえます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/09/30 16:54
プレゼント企画当たり!
プレゼント企画当たり! アメコカ ☆chiroru×toran☆ ブログの2周年プレゼント企画で当たっちゃいました。 なんと2番目の当選! で頂いたのがこれ カラー&リードセット コッカーのシルエット入タグ付き おっさんワンコとおっさん飼い主には可愛いすぎるかな? でも似合うでしょ?顔が見えない? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 22:21
ドッグランフェスタ@昭和記念公園
ドッグランフェスタ@昭和記念公園 先週のこと 昭和記念公園のドッグランフェスタへ行って来ました。 何だか前回よりも規模がかなり小さくなっているような・・・ 10時の開園を待っていると 西部ドーム以来のKai君登場 アルティザンのひなちゃん こちらも西部ドーム以来のありすちゃん、オセロ君 オフ会ぶりのこまちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 21:37
お届け物
お届け物 昨日アメコ☆エルフォルぶらざ〜ずのDONさんから 美味しいお届け物が 早速、空はクンクンクン 美味しいおやつと こんな素敵なポストカードが・・・センスの良さが光りますネ DONさん、エルちゃん、フォルト君ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 17:59
プレゼント!
プレゼント! 2組応募いただきましたので下記プレゼントは終了いたします。 3月26,27日幕張メッセで開催されるジャパンペットフェアの招待券を頂きました。 我家の分の他に4枚あります。 そこで、行く方に差し上げます。 1家族2枚または1枚で先着順とします。 先着2組または1人の場合4組になりますので、メッセージを入れてください。 その際に2枚か1枚か明記して下さい。 追加分は前売り1,000円、当日1,200円でも買えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/05 03:44
我家にも
我家にも 昨日、我家にも届きました。 『えくれあんちま日和』のブログ1周年記念の参加賞! あんちまちゃんありがとう。 参加賞と言っても、こんな素敵な賞品です。オリジナルガム、名刺、スヌード、手書きの手紙まで付いて・・・ スヌードはオリジナルでこんなタグが付いています。使うの勿体ないけど こんな感じです。似合うでしょ?お揃いは誰でしょう? 今度は、昭和で会えるかな? 土曜日は仕事なので、日曜日に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:28
来たよ〜ぉ
来たよ〜ぉ オフ会終了時、メロパパに無理なお願いをしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 21:49

トップへ | みんなの「プレゼント」ブログ

Powered by SHINOBI.JP
Aコッカー空(Coo)の休日 ♂ プレゼントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる