アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うさぎ」のブログ記事

みんなの「うさぎ」ブログ

タイトル 日 時
うーちゃん月へ
うーちゃん月へ 1月24日海丸が月に旅立ちました。 推定年齢7歳 骨折して、足を切断しましたが元気でした。 前日まで普通にご飯も食べていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/26 23:40
今週の土・日は・・・
今週の土・日は・・・ カット後、今の空です。 全体はこんな感じです。 ちょんまげ取ると何犬? 土曜日、夕方 笹原ドッグランへ・・・ モモテンちゃんが出没するらしい情報を元に・・・ 残念ながら会えませんでした。 前日の夕立のせいか、土が多いのでかなり汚れて・・・ シャンプーの用意をしていたので、帰りにカインズのセッルフウオッシュでシャンプーをして帰りました。 日曜日 久々のうーちゃん。元気です。 ワンコの尻尾ピコピコ、ウサコの鼻ピクピク、どちらも萌え〜ですネ。 空は隣でへそ天、おっぴろげ〜です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/29 00:46

トップへ | みんなの「うさぎ」ブログ

Powered by SHINOBI.JP
Aコッカー空(Coo)の休日 ♂ うさぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる