アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ

タイトル 日 時
東北deコッカーわらわら会 2days
東北deコッカーわらわら会 2days 東北deコッカーわらわら会2日目です。 14日早朝、食事前のお散歩です。上の台ゲレンデ ロープウエーは8時30分から 空に引かれてゲレンデをグングン上がります。リフト1本分上りました。500mの距離でした。 朝食はこれにオレンジジュース&コーヒー、パンもホカホカでした。 途中、墓参りをして向かったのはブライアンズ中山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 22:58
東北deコッカーわらわら会
東北deコッカーわらわら会 東北deコッカーわらわら会2daysに行ってきました。 10月13日米沢会場です 最初に向かったのが龍上海 赤湯ラーメンです。比較的穴場の米沢店、しかし今日は日曜日。オープン30分前に並んで食べられました。回転と同時に座れない人が20人くらい並びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 19:50
第14回埼玉コッカーオフ会開催
第14回埼玉コッカーオフ会開催 11月24日川越のDogGardenZEBRAで第14回埼玉コッカーオフ会を開催しました。 連休の中日に設定した為初の土曜日開催。貸切スペースを2面用意していただきました。 集合はいつもの場所です。 関東名物?駐カート場 ワラワラしました。 今回の抽選品 松ママのうまうま祭りに空も遠巻きに参戦 ロン君も来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 21:39
東北コッカーわらわら会@ブライアンズ中山店
東北コッカーわらわら会@ブライアンズ中山店 随分時間が経ってしまいましたが・・・ 初めてのPキャン、体をまっすぐ伸ばせず何回も目が覚め 結局5時に起床 ドッグランで少し遊び、時間がたっぷりあったので石巻に 向かいました。 石ノ森漫画館 キムタク、たけしのCMに出てましたネ 立ち入り禁止です。 ここからゆっくり仙台に向かいましたがまだ早すぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 22:21
東北コッカーわらわら会@ドックワン北上
東北コッカーわらわら会@ドックワン北上 東北でオフ会があるときは知らせてねとあんちまちゃんにお願いしたからかはわからないけれど『えくれあんちま日和』のあんちまちゃんが開催してくれました。 6月30日 会場はドックワン北上芝生の広ーいランです。 顔と名前を確認するのに一番の方法と家族写真を買って出ました。 性別を全ては把握していないので敬称略でいきます。 主催犬のエイト、クレア、ヴィヴィアン 同じく北陸からなたり やっとお会いできた、たま 心音 途中退場だった、なな、リュウ、カイ、チョコ VOSS まろん、ポン太、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 23:42
第10回埼玉コッカーオフ会
第10回埼玉コッカーオフ会 11月7日、第10回埼玉コッカーオフ会を開催しました。 この日に集まったのは91コッカー+11ワンの102頭、58家族でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/13 00:59
なすびちゃん凱旋オフ会@Mint
なすびちゃん凱旋オフ会@Mint 先週の話 初めての個人輸入 フィラリア予防薬Heatcare Chewableです。カルメドッグチュアブルのジェネリックです。23kg〜45kg用で11kg超の空は半分が1回分です。 値段はこれで計算すると獣医さんでもらう1/8。カルメドッグでもこの倍です。 でも、空にとっては、カルメドッグのほうが食いが全然良かったみたい。 で13日のお話 なすびちゃん凱旋BBQオフ会をひなやんさんが企画してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 23:48
東京コッカーBBQ@赤塚公園
東京コッカーBBQ@赤塚公園 5月3日タイガー家にお誘い頂き東京コッカーのBBQで赤塚公園に行って来ました。 食べるのが一生懸命でBBQの写真は無し。 参加ワンズの写真だけはかろうじてあったので紹介します。 全て埼玉コッカーオフ会参加メンバーでした。 まずは空、相変わらずのワンワン!でした。 主催者べい太郎さん家の礼人君(始めまして)、幸太君 タイガー君 ルイ君(今回に一番の目的、デビューです) ロン君 マリンちゃん、フィンちゃん サンゴちゃん コパン君 9才なったばかりのタバサちゃん ルナ君 り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 00:49
オフ会開催をアップしました
オフ会開催をアップしました 開催から1週間、オフ会の参加者をアップしました。 埼玉コッカーオフ会を見てください。 こちらではグッズをすこし紹介します 今回は、賞品より記念品をと言う事でオリジナルグッズを! サーモタンブラーにしました。色はオレンジとピンク、ピンクが人気で画像は取れませんでした。 ロゴはchiyomaruさんデザインです。 同じデザインでカードケースを作ってみました。こちらはシール貼りです。お土産も沢山頂きました。ありがとうございました。 チャリティーでも少しだけ参加 フードボール ベッド、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 13:49
手術
手術 9月頃より出たり引っ込んだりしていた左目の チェリーアイ、本日手術して来ました。 10時に行って6時のお迎え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 22:20
第8回埼玉コッカーオフ会
第8回埼玉コッカーオフ会 11月8日第8回埼玉コッカーオフ会開催 念願の100コッカー達成! 102コッカー+8ワンでした。 参加ワンコは埼玉コッカーオフ会を見てください。 今回、初めての試みで希望者のみBBQをしました。食材は持ち込みです。 フリータイムで人もコッカーもワラワラ ヨーイドン!優勝はRIZちゃんでした。 集合写真、人もワンズも100オーバー! 恒例チャリティーバザー、けんぱぱの活躍で今回も大盛況 売り上げは41,585円全額ペット里親会に 空隊長はパトロールに疲れたようです タルト君... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 00:44
Webkinz
Webkinz 第8回埼玉コッカーオフ会決定、詳しくは 埼玉コッカーオフ会を見てください。 チェリーアイでご心配をおかけしましたが、東西合同オフ会から帰ってきて翌々日、すっかり治まりました。今までも疲れたりするとたまに出ていましたが、普段は翌日には直っていました。今回、チョット長かったので、心配でしたがご覧のようにすっかり戻りました。 マリンかあさん、ありがとう なかなか似合うでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 14:06
アメコカ東西合同オフ会
アメコカ東西合同オフ会 9月20日豊橋市デンの丘で開かれたアメコカ東西合同オフ会にいってきました。 早朝出発の予定があんちまちゃん渋滞情報を確認して深夜出発に変更、途中通行止めでしたが、解除になったのを確認し1時過ぎに出ました。途中寄り道をして用賀3時、結局「デンの丘」には1番乗りの7時30分着でした。当然、駐車場に車は無し、会場も開いていない。 しばらくして、マリンかあさん家、キャンディまま家、龍ママ家、始めましてのとくなみけ家、ひぴまま家、続いてモモテンママ家が到着。 9時にオープンで会場へ その後続々集ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/09/23 01:39
久しぶり〜の更新
久しぶり〜の更新 夏休み以降仕事が忙しくなり8月17日からの8月の休みは1日だけ・・・ 今月になりやっと連休できたものの、空とどこにもいけずに更新無しです。 で、空もつまらなそうなので、ウマウマでごまかしています。 まず、豚の耳 右のささみと比べると大きさがわかりますよネ これを湯がいて細かく切りオーブンで20分、耳スモークの出来上がり。 コラーゲンたっぷりでカロリーはともかく旨いらしい。 弟分のラル(ミニチュアシュナウザー)なんか、あげたら私から離れなくなってしまった! 続いて、豚タン。百円玉と比... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 22:08
うなぎイヌ!
うなぎイヌ! 以前、オフ会のときにりえぴ〜♪さんからお借りした「スーパーアボ」無駄吠え防止ですが、空には良く効きました。 3年前、トレーナーさんから紹介されて買いましたが、電気が流れるタイプで、「安全です」と書いてあるのに「人間には使わないで下さい」と書いてある、でお蔵入り・・・ 3年経って出してみた、恐る恐る使ってみたら「ワンワンワン」「ワンワンワン・ギャン」てな感じで、反応がイマイチで動くと痛そう・・・で、またお蔵入り。 「アボアストップ」を入手。これは「ワン」でプシュっと出るのでその後吠えない。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 21:17
ガッチャ君歓迎オフ会@CafeMint
ガッチャ君歓迎オフ会@CafeMint 3月20日、広島からMintさんにガッチャ君が来るということで りえぴーさんがオフ会を開催、お誘いいただきました。 駐車場に着くとちょうど、りえぴーさん家のぴこちゃんとガチャガチャさん家のガッチャ君も到着 受付を済ませると、こんなものが・・・ りえぴーさん準備お疲れ様でした。 ガチャ君ファミリーです。 以下、参加者は メロウ君 ウランちゃん Mintの住人グリちゃん キッチャンママさん家の吉右衛門君、空と親戚の勘九朗君、小夏ちゃん、錦之助君 久しぶりのsumieさん家のミシ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/23 00:19
ミニオフ会@Mint
ミニオフ会@Mint 14日初めてレイクタウンに行ってきました。 空はお留守番です。 コッカー界で密かなブーム?のアレを探しに・・・ そう、タブトラッグスです。これ、Mサイズではありません。 念のために・・・皆と同じLサイズです。 ちょんまげのゴム315円 同じお店で福袋?シュシュとゴムだけでもお買い得な525円(5000円以上のプライスが付いていました)を買って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/15 23:32
秋のコッカーデー@森林公園&CafeMint
秋のコッカーデー@森林公園&CafeMint Cafe Mintさんのオフ会に行ってきました。 午前中から森林公園に集合、ランチをとってCafeへというスケジュールでした。 yokoさん&苺ちゃんの挨拶でスタート いつものメンバー、キャンディ君、フィンちゃん、サンゴちゃん、マリンちゃん、メロディちゃん、SWEETちゃん、ひなちゃん、はるちゃん、空、モネちゃん、ロン君 蘭ちゃん、Bettyちゃん、ティアラちゃん、苺ちゃん、グリちゃん、ぶぅ君、銀太君、すいかちゃん、なすびちゃん、リンちゃん こちらはやっと会えた、モモちゃん、テンちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/26 14:49
プチオフ@荒川土手
プチオフ@荒川土手 なすびちゃんに会いたいということで、スイカままさんにお誘い頂いて 行ってきました、荒川土手に! 写真で見ると大きくなったと思っていたなすびちゃん、まだまだ可愛いパピーちゃんでした。可愛いね。 1年ぶり位かな?スイカちゃん。今日は疲れてなくてよかったネ。 タイガー君たは4ヶ月ぶり2回目です。 はじめまして、鎌倉からのブリちゃん&アレック君。 空は終始タイガー君のお姉ちゃんのあゆみちゃんにベッタリでご機嫌でした。 なすびちゃん&アレック君 荒川の住人達。 最後に6ワンズで写真を撮っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 01:19
第2回アメコ祭に参加
第2回アメコ祭に参加 FCIアジアインターinBIGサイト でお会いした ヴィントのオヤジさん主催の第2回アメコ祭に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/26 22:53
埼玉コッカーオフ会最終連絡
埼玉コッカーオフ会最終連絡 いよいよオフ会まで後1日。 まだ、参加表明してない方、今日中にお願いします。 飛び入り参加ももちろんOKですが、名簿には載りません。 ご注意を。さおりさん、キャンディーママさん、うこままさんに連絡された方は確認してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 01:10
第4回埼玉コッカーオフ会決定
第4回埼玉コッカーオフ会決定 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 23:28
第3回埼玉コッカーオフに参加された方へお知らせ
第3回埼玉コッカーオフに参加された方へお知らせ 第3回埼玉コッカーオフに参加、その後ハワイに引越しされた マロン君、ショコラちゃんのママ パークさんがブログを開設 しました。 参加した方是非遊びに行ってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 00:00
第4回埼玉コッカーオフ &冬物スヌ
第4回埼玉コッカーオフ &冬物スヌ 冬物スヌ2点ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/19 14:52
第3回埼玉コッカーオフ会
第3回埼玉コッカーオフ会 さおりさんの呼びかけで始まった埼玉コッカーオフ会も3回目。 第1回12コッカー+2ワン、第2回22コッカー+3ワン、そして今回は37コッカー+6ワンでした。 リー君が病気で参加できないなか、会長のさおりさん、最初から最後まで頑張って頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/10/23 02:35

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

Powered by SHINOBI.JP
Aコッカー空(Coo)の休日 ♂ オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる