アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「埼玉インター」のブログ記事

みんなの「埼玉インター」ブログ

タイトル 日 時
埼玉インター@川越水上公園
埼玉インター@川越水上公園 埼玉インターに行ってきました。 今年で3回目ですが、なんとコッカーのショーに間に合ったのは1回だけ。 雨だったので、出たのがちょっと遅くて9時前には着きましたが、終わった後でした。8:30スタートで4頭のみの出陳でした。 インドアもあるのですが、コッカーはいつも外、しかも雨で・・・ とうぜん、誰にも会えず・・・ お店もちょっとだけ見て1時間も居ないで帰ってきました。 でも、東京や神奈川と違って駐車場、入場料も無料です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 22:15
埼玉インター@川越水上公園
埼玉インター@川越水上公園 先週のことです。 去年から見に行っている埼玉インター 去年は行ったらコッカーは終わっていて誰にも会えずに帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 19:15
埼玉インター トホホ
埼玉インター トホホ 10月3日川越水上公園で行われた埼玉インターに言って来ました。 10時に着きましたが、コッカーは8時30分からだったそうです。 何時も思うのですが、なぜJKCはスケジュール等を発表しないのでしょう? と言う事で会場をウロウロしましたが、お友達にも全く会えず お買い物だけして帰って来ました。 思ったより、店舗も人出も多かったです。 駐車料金も全くかからずだからヨシかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 23:36

トップへ | みんなの「埼玉インター」ブログ

Powered by SHINOBI.JP
Aコッカー空(Coo)の休日 ♂ 埼玉インターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる