Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ雪みるく

<<   作成日時 : 2014/09/20 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みに行った時に氷はお休みで食べられなかった雪みるく
地元情報でいつも並んでいるとのことで涼しくなったのでリベンジ
画像
雪みるく予想通り並ばずに食べられました。
画像
しかし、目的のスペシャルメロンは無し!
「テラス席犬は大丈夫ですか」に対して「はい、ワンちゃん用かき氷無料です。練乳かヨーグルトです」で
画像
これを頂きました。ヨーグルトをチョイス。
画像
画像
画像
画像
美味しかったみたいです。
画像
スペシャルメロンがなかったので、生白桃ミルク 700円
画像
中に白桃がゴロゴロ
画像
空にもおすそ分け
日光天然氷なので頭がキーンとなりません。美味かった。
次回はスペシャルメロンを狙います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり並んでいると噂が・・・
メロンのスペシャル食べたいわ
来年チャレンジします
wan用があるなんて親切
やっぱ平日狙いだわね
minosuke
2014/09/21 23:58
minosukeさん
シーズン中は平日でも並んでいるみたいです。少し涼しいくらいがねらい目かも。
空chichi
2014/10/06 11:45
ここは!!
私も行きました!ワンコ用無料でくださるんですよね‼まだやってるのですね?!
ぽにょ
2014/10/08 22:30
こんにちは mixiに送信してあります
サブリナママ(タバサ)
2014/11/29 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ雪みるく Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる