Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 9年前〜

<<   作成日時 : 2014/04/05 18:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

PCの写真の整理をしていたらこんな写真が出てきました。
画像

画像

画像

空が我が家にやってきた2005年5月8日、生後41日です。
ワンコが苦手なわけはこの辺りが原因かも・・・
画像

生後60日・・・私は個人的にはコッカーは赤ちゃんの頃より大きくなってからの顔が好きです。
画像

生後5か月
画像

生後9か月
画像

9歳になる少し前、まだまだ若いものには負けません!特に食欲は!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の2コッカーの赤ちゃんの時の顔を知らないので、
空君見て想像します(*^_^*)
わたしも年々いいかおになってくると感じます(*^_^*)
年々愛おしさが増しますね。
9ヶ月で、すでに凛々しいですね。
写真っていいですね🎵
松ママ
2014/04/05 21:47
松ママさん
犬社会の勉強をしていないので・・・
松ちゃんと似ているかな?
9ヶ月位からコート伸ばしていましたが断念!
フィルムの頃は全てプリントしていましたがデジタルはプリントは殆どしていないのでこのような物が出て来たりです。
空chichi
2014/04/06 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
9年前〜 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる