Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北deコッカーわらわら会 2days

<<   作成日時 : 2013/10/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北deコッカーわらわら会2日目です。
画像
画像
画像
画像
14日早朝、食事前のお散歩です。上の台ゲレンデ ロープウエーは8時30分から 空に引かれてゲレンデをグングン上がります。リフト1本分上りました。500mの距離でした。
画像
画像
画像
朝食はこれにオレンジジュース&コーヒー、パンもホカホカでした。
途中、墓参りをして向かったのはブライアンズ中山
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

福岡、愛媛、兵庫、石川、岐阜、神奈川、東京、埼玉、岩手、宮城から集まりました。
3連休にも関わらず、帰りの高速は5,6kmの渋滞だけで帰れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北deコッカーわらわら会 2days Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる