Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北deコッカーわらわら会

<<   作成日時 : 2013/10/20 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北deコッカーわらわら会2daysに行ってきました。
10月13日米沢会場です
画像
最初に向かったのが龍上海 赤湯ラーメンです。比較的穴場の米沢店、しかし今日は日曜日。オープン30分前に並んで食べられました。回転と同時に座れない人が20人くらい並びました。
画像

画像

そして向かったのが ドッグカフェビクトリー
画像
画像
画像

画像
画像
画像
熊本、福岡、兵庫、石川、神奈川、埼玉、福島、山形から集まりました。
画像
本日の宿泊は蔵王のヒューゲル ジョーニダです。
画像
画像
画像
画像
ベッド以外はワンコOKなので空はソファーをベッドに。
Pキャン予定だったピーパパ達、夕方の電話で1部屋空きがあるということで、食事をご一緒させていただきました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
メインディッシュは魚で終わりかと思ったら肉料理もありました。もちろんコーヒーもありおかわり自由!ワンコにも人にも優しい宿でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北deコッカーわらわら会 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる