Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏!

<<   作成日時 : 2013/07/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引きこもりから脱出して、夏満喫です。
寄居の荒川河川敷に行ってきました。
画像
画像
まずはスイミング!余裕の泳ぎです。
画像
一緒に行ったラルフはスイミングデビュー!
画像
画像
溺れそう(笑 なのでライフジャケットを貸してあげました。ちゃんと泳いでいます。
画像
画像
もう一つの目的、カヤックです。おとなしく乗っているのでツーリングも可能ですね。

もう一つの夏!3年越しの雪くま!
画像
お友達のブログで見ていた妻沼の騎崎屋さん
画像
空も期待しています。
画像
画像
やっと食べられた雪くま いちごミルクにしました。3つのっていたイチゴは凍っていました。1つは空のおなかに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
空君、泳ぐの上手いんですね。おみごと!!
カヤックもきまってますねー(^^♪
松之助や樋之助は暴れて大変かも?
でも、一度挑戦してみたいです。
松之助に会いたくなりました(*^_^*)
松ママ
2013/07/16 00:06
カヤックなんて乗ったことないわぁ
空chichiも空ちゃんも凄いわぁ

雪くまだけでも食べに行きたい〜〜
サリーズ
2013/07/16 01:11
松ママさん はい、空は泳ぐのだけは得意です。
泳ぎが好きというわけではないですが…
空も家でカヤックに乗せた時は大暴れでした。
是非、試してみてください。

メロンは届かないみたいだから、松ちゃんに
会いに北海道まで行っちゃったら?
空chichi
2013/07/16 08:44
サリーズさん 結構気持ちいいですよ
翌日、筋肉痛ですが…

雪くま是非食べてください!
頭がキーンとならないですよ
東京で食べるかき氷より安いし!
空chichi
2013/07/16 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる