Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ@DogNews

<<   作成日時 : 2013/06/03 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりさぼり癖がついて、気が付けば4,5月アップなし
6月1日北本のDogNewsでBBQに行ってきました。空の頑張りをアップします。
参加者やエピソードはほかの方のブログを見てください。
画像

で、何を頑張ったかというと
いつもウマウマ祭りでは輪に入って行けず後ろのほうでもらうことができない
画像
画像
画像
でも、今回は違いました。アメシュ父さんの所へ何回ももらいに行っていました。
ほかにも、ピーちゃんママさんにいっぱいもらっていました。
おなかがいっぱいになると、得意のベンチウオーマー
画像
画像
この2枚カメラを変えて撮ってみました。
1枚は一眼レフ、もう1枚はミラーレス
私にはあまり違いが感じられない気がします・・・
今度は、動きのある写真の時の違いを試してみたいと思います。

幹事のminosukeさん、ひなやんさん、キラママさん
参加のみなさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせをもらった時、ピーパパの目がキラー〜んってしたんだけどな(笑)
北上中予定と合わなかったぁー。残念!!
一緒に混ざりたかったみたいです🎵
空君、がんばったんですねー(^^)
松ママ
2013/06/06 02:32
松ママさん
はい、ピーパパがいればもっと盛り上がったでしょうね
空は驚く位積極的でした。でも、日曜日は殆ど寝ていました。
気疲れしたのでしょうね
空chichi
2013/06/06 21:05
お世話になりました〜(*^^*)
始めましての方が多かったので、ドキドキでしたが、空chichi さんがいらっしゃったのでホッとしました。

広いランでの空ちゃん、意地らしかったですよ!
アジの遊具の陰からパパの姿を探してました。

それでも、おやつをもらいに行けるようになって頑張りましたね。
苺にその謙虚さがほしいものです…。

お土産までいただきありがとうございました。
また遊んでください!
yoko
2013/06/08 20:32
yokさん コッカー飼いでmintさんを知らない人はいないくらいだったのに、そんなに経ちましたかネ 空は頑張ったと思います。苺ちゃんは何時もいい子ですヨ
空chichi
2013/06/11 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ@DogNews Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる