Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り

<<   作成日時 : 2013/03/31 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8歳になってはじめて一緒にお泊り旅行です
土曜日、最初に行ったのは、ロックハート城
画像
ここは何人かのお友達が行っていますが、ワンコにやさしいところです。
画像
画像
画像
一番上まで登りました というか一方通行なので入ったら一番上まで登らないと出られません。空は階段大好きでグイグイ登りますが写真を撮る余裕はありませんでした。
画像
画像
画像
画像
画像
建物の中も普通に歩けます。ショップの中もOKです。
画像
次に向かったのは月夜野びーどろパーク。工場見学をして、旅館へ
画像
本日の宿 水上 だいこく館 ペットOKのところでも、「しつけのできていること」の条件がほとんどですが、ここはふとん、ベッドもワンコOK、汚したり壊したときは申し出てください、弁償の必要はありません というところで 初めてにはピッタリです。
画像
いきなりベッドでこの満足顔
画像
画像
画像
キー、畳の縁、アメニティもワンコ使用
画像
ちょっと休憩して
画像
足湯公園
画像
ロング散歩もグイグイ行きました。家の周りの散歩のときは、よくブレーキがかかりますが、山に行くと元気です。
画像
画像
画像
戻って来て、部屋の前のプレイルームでクンクン
画像
画像
夕食、ワンコメニューもあったのですが頼まなければいけなかったようで、空はいつものフードでした。
画像
ベッドでぐっすり・・・夜中は何度も場所を移動していました。
日曜日は雨の為、旅館を出てゆっくり帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜やっぱり【だいこく館】だったぁ〜。
この旅館、私も気になってるんですよねぇ〜。

初めての1泊旅行とのこと、・・・意外でした。
空ちゃん どの写真も嬉しそうな顔してますね。
それにカートインしてる写真が1枚もない!
空ちゃんって、なんかカートのイメージだったからちょっと不思議な感じがします。
カートに乗ってない方が嬉しそうに見えるのは私だけかなぁ〜。

月夜野ビードロ・・・ずっと昔(まだ犬を飼ってない頃)に行きました。
工場見学は犬連れでもOKなんですか?



ちえみ
2013/04/02 10:39
ちえみさん
だいこく館、建物は古いですよ。
対応はすごく良かったです。
値段はちょっと高めですが1人の設定があるので・・・
それとガウガウ犬なので縛りのきついところは、初めてなのでNG
Hond Dogを見て行けそうと思いました。
前日、シャンプーしたので温泉に入らなかったのは少し残念でしたが

埼玉犬で2人のコースだったらお勧めです。

空はワンコが多い所だとカートの方が安心です。
空気の良い所だと一生懸命歩きます。
今回はロケーションを考えてカートは車の中でした。

月夜野は見学もOK、ショップもOKでした。
空chichi
2013/04/02 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊り Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる