Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に2月!

<<   作成日時 : 2013/02/03 16:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近PCを開く頻度も減って気が付けば2月!
Windous8に興味を持ちというよりは気が付けばWindousは3.1から98、98SE、Me、2000、XP、Vista、7と使っています。
画像

現在のスペックでは若干無理がありそうなので購入!
といっても自作機なのでパーツの購入です。
画像
マザーボード
画像
CPUは通常のものでは最速?
画像
メモリーは16GB
画像
予定外だったのが電源
ハードディスクは依然買って使っていなかった2TB
画像
タッチパネルを想定しているようでマウスでは若干やりにくさが・・・
しかし、電源のon,offの速さにはビックリスイッチを切る感じでoffできます。
通常の使用はあまり速さの実感はないような・・・

話は変わって
1月31日発売の
画像
まっぷる ペットとおでかけ京阪神、名古屋版
発売日、3件回ってやっと1冊ありました。首都圏版はいっぱいあったのに、需要が少ないですよね
スパイク、ピッチ、フリー君が出ているということで探し回って買ってみると、なんと すがえりさん&パパさんもいっぱい写っていました。
そして家に帰ると
画像
僕は僕は樋之助だ!(U)の新春企画で当たった迷子札が届きました。ピーパパさん松ママさんありがとうございました。
画像
そして空はというと、夜のお散歩もクレートに入ってしまい拒否することも時々!日中のお散歩は拒否しませんが、ウイークデイは夜なので・・・
結構まったりしています。
来週は神奈川インターです。行く人いるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
風邪大丈夫ですか?
『8』いいなぁーっておもいますが、『7』も今ひとつ使いこなしてないかも(笑)なので
見送っています。
HDD、本体プラス外付け1TBでしたが、更に動きが悪くなったので2TBをたして
画像を移動させました。
サクサク動く、、、にしたいのですが、素人にはむずかしいです。
あ、、、名札、利用しちゃってくださいねー。
我が家のは既にいろんな色がついて(笑)使った感、いっぱいです(*^_^*)
松ママ
2013/02/03 18:12
松ママさん
風邪はお腹にきますVistaは酷かったですが、
7は使っていてさほど不満はありませんでしたが、
ピーパパと同じように病気です(笑
PC長く使っていると絶対遅くなってきますよネ
名札はお出かけの時デビューさせたいと思います。
空chichi
2013/02/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に2月! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる