Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ企画 敗者復活抽選

<<   作成日時 : 2012/10/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
5年前初ブログ
横浜で海の水を飲んでしょっぱい顔の空です。
プレ企画に多数応募頂いた為、敗者復活であと5名抽選しました。
画像
敗者復活第1号はB番 マリンかあさん
画像
2番目はS番 izuさん
画像
次はA番 yokoさん
画像
次が㉓番 ケリィママさん
画像
最後はE番 ちゃえちゃんでした。
敗者復活ですので少し小さくなります。
maxで16cmまでです。
シートカラーは基本は白ですが黄色、緑、黄緑も用意できます。こちらは小さくなった分2名まで重複は可能です。
名前は前回同様アルファベットのみですのですのでスペルと希望のカラーをお知らせください。

正規当選5名様分出来ました。発送までもう少しお待ちください。
画像
ぽにょさん用
画像
アメシュさん用 以上は白でわかりにくい為透かしています。実際は白です。
画像
ロンママさん用
画像
もなかママさん用
画像
しろメリーさん用

以上をメール便で発送予定です。
メール便ですのでこれのみの発送です。他には何も入りませんので期待しないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーーー(T . T)やっぱりだめだったー〜

drも、凄いわぁ〜
カッコいいステッカーができあがりましたねー(#^.^#)
松ママ
2012/10/11 22:15
やった〜!! こんなラッキーなこと何十年ぶりか〜嬉しいです。
敗者復活企画ありがとうございました。

名前は Ichigo & Ginta で入りますか? 2段になっても構いません。
入りきらなかったら、名前なしで結構です。
色は白で〜♪  よろしくお願いします。
yoko
2012/10/11 22:45
松ママさん
残念!
あるかわからないけれど次に期待してください。
空chichi
2012/10/11 22:59
yokoさん
1匹で二段にするか、アメシュさんパターンで
2匹向かい合わせも可能です。2匹の場合は1匹あたりは
小さくなりますが、どちらでもできますので、連絡ください。
空chichi
2012/10/11 23:02
それでは2頭向かい合わせでお願いします。楽しみにしています。よろしくお願いします。
yoko
2012/10/11 23:15
yokoさん
了解しました。


空chichi
2012/10/12 00:07
うわ〜!!当たってるっ!!
空chichiさん、どうもありがとうございます♪
文字は、KOUMEとKOHARUで2匹向かい合わせで、色は白でお願いします。
いや〜嬉しいです。
izu
2012/10/12 15:05
izuさん
はい、当たりました。
了解です。今しばらくお待ちください。
空chichi
2012/10/12 22:29
遅くなってごめんなさい!!
今日中にお返事します!!
当たってうれしい〜!!
ケリイママ
2012/10/14 12:45
ケリイママさん
連絡お待ちしています。
スペルは名刺でわかりますので、希望のシートカラー
白、黄色、黄緑の中からお知らせ下さい。
空chichi
2012/10/14 15:04
お待たせしてしまってごめんなさい!
色は白でお願いしますo(^▽^)o
すごい楽しみです〜☆
ケリイママ
2012/10/14 19:52
ケリイママさん
了解しました。今しばらくお待ちください。
空chichi
2012/10/14 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレ企画 敗者復活抽選 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる