Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選発表

<<   作成日時 : 2012/10/08 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログ開設5周年にたくさんのご応募ありがとうございました。
5人位は応募してくれるかなと思いながらのスタートでした。
が、なんと5倍、今までで一番多いコメ数!
で早速抽選です。
動画を試みましたが、夜中に光量不足で断念!
写真でアップしていきます。
画像
24個の玉を用意。
ご自分の番号があるか確認してください。
それではいきます。
画像
最初に出てきたのは㉕番!





ぽにょさんです。

画像
続いてP番!





アメシュさん。

画像
次はF番!





ロンママさん。

画像
次はO番!





もなかママさん。

画像
ちょっと判りづらいけれどN番です!





しろメリーさんでした。

以上、5名様です。
シートの色は白ですが、希望があれば、
緑、黄緑、黄色、赤、青、水色にも変更できます。
但し、各色1名様のみですので先着順とさせていただきます。


また、名前はアルファベットになりますので、スペルをお知らせください。
コメでも、メールでも結構です。
色が重複した場合、メールも含め時間確認をし先着順とします。


応募者多数で気を良くした空chichiは敗者復活を考えているかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い当選しましたぁ〜
空ちちさん ありがとうございますm(__)m
もなかママ
2012/10/08 13:41
ざんねーん꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
でもとっても素敵な企画をありがとぉございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

敗者復活?!
たのしみぃ〜(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑) ♪♪
ティコアンディまま
2012/10/08 14:33
わ〜い
当選だぁ〜
ありがとうございました
最近ちょっと気分が落ち込み気味だったので
元気がでました

色は赤が第一希望。。。次に黄色。。。がいいなぁ〜と思ってます。
ダメなら何色でもOKです。
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
ロンママ
2012/10/08 16:43
もなかママさん
シートは白でいいですか?
スペルはmonakaでいいですか?
空chichi
2012/10/08 17:30
ティコアンディままさん
残念!敗者復活期待してください。
空chichi
2012/10/08 17:32
ロンママさん
赤OKです。
ロンくんのスペルを教えてください。
空chichi
2012/10/08 17:33
きゃー!!びっくりです(≧∇≦)
まさか当選なんて…
空chichiさん、素敵な企画ありがとうございます。

名前はniinaでお願いします。色は、もしまだ余っていたら、緑以外でお願いできると嬉しいです。
ぽにょ
2012/10/09 08:52
ぽにょさん
了解です。
カラーはメールしましたのでご確認ください。
空chichi
2012/10/09 12:58
わぁ〜い、空父さんありがとうございます\(^o^)/
まさか当選出来るなんて♪
我が家は白でお願いします。
スペルですが
pepperとbasil2頭お願いできるんですか?
もしできるなら最高で〜す
アメシュ
2012/10/09 20:54
アメシュさん
1頭当たりは少し小さくなりますがいけますヨ
空chichi
2012/10/09 21:54
ありがとうございます。
2頭一緒、嬉しいです。
お手数おかけしますが宜しくお願いします。
アメシュ
2012/10/10 07:38
アメシュさん
もう少しお待ちください。
空chichi
2012/10/10 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選発表 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる