Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉インター@川越水上公園

<<   作成日時 : 2012/10/07 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉インターに行ってきました。
今年で3回目ですが、なんとコッカーのショーに間に合ったのは1回だけ。
画像
雨だったので、出たのがちょっと遅くて9時前には着きましたが、終わった後でした。8:30スタートで4頭のみの出陳でした。
画像
インドアもあるのですが、コッカーはいつも外、しかも雨で・・・
画像
とうぜん、誰にも会えず・・・
画像
お店もちょっとだけ見て1時間も居ないで帰ってきました。
でも、東京や神奈川と違って駐車場、入場料も無料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉インター@川越水上公園 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる