Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原

<<   作成日時 : 2012/09/17 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月も半ばなのに、今年の夏は山に行っていない
ということで向かったのが那須高原
行きは、加須IC付近の事故渋滞にはまり9km
最初の目的地はマウントジーンズ那須
画像
画像
ワンコと一緒にゴンドラで、往復で大人1500円、ワンコ1000円はチョット高い?
画像

画像
画像
せっかく登った山頂は霧雨で視界も悪くかなり涼しく快適だけれどもハイキングは断念。
画像
誰もいないドッグランで少し遊び、
画像
すぐ下山

那須方面位向かっていると吊り橋発見で
画像
木の道を進み
画像
画像
つつじ吊り橋
画像
ここを渡ります。高さ38m
画像
揺れます
画像
木の上はスタスタ歩いていました。
次が南ケ丘牧場
画像

画像
ソフトクリームは長蛇の列で諦め、早々と撤収
最後の目的地は那須ガーデンアウトレット
画像
画像
ソフトクリームのリベンジ
画像
ここはワンコに優しい、殆どの店舗が抱きかかえOK、つまりカートOKでした。もちろんレストラン関係は店内はダメですが、食料品を扱っている店舗でもOKのところが多く、ステッカーの無い所で、外で待っているとワンちゃんもどうぞと入れてくれました。
画像

画像
結構な時間になり帰路につきましたが、高速はずうと渋滞で家まで4時間弱かかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須高原 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる