Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS スリング

<<   作成日時 : 2012/09/02 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前から、スリングがあればちょっとした時に便利だなと思いつつも
体重12kgに使用できるものがなかなか販売していない。
先日、13kg以上でも大丈夫というスリングを見つけましたが、使用頻度を
考えると高い!
で、閃きました。
元祖、スリングはどうか?
どれを見ても2才14kgまでは使えることを確認できました。
となればペット用と違ってタマっも豊富、早速リサイクルショップへ
画像
ありました。かなりの数、種類。そこで、有名品?のババスリングをチョイス。これでも2000円でおつりが!他には500円から並んでいました。
画像
早速、試着。なんとか使えそうです。
基本はバギーなので、山に行く時なんかはいいかも・・・
画像
結構派手ですネ
興味ある方、リサイクルショップのベビーコーナーを見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リサイクルスリング・・・いいかも♪
空chichiさん、似合ってますねぇ〜!!(^m^)。
でもフィズ抱えてどれくらい歩けるかなぁ〜(^^;)。
あっ!規制のあるロープウェイとかなら便利ですよね♪

ところでお顔・・・モザイク掛けたのかなぁ〜?
結構見えちゃってますが・・・(^m^)。
ちえみ
2012/09/03 23:07
ちえみさん
ワンコ用は高いので利用できるものはお得です。
基本歩きでサブ的な使い方ならOKじゃないですか?
モザイクは小さい画像だと何となく分かる感じですが掛かっています。
自主規制です。(笑
空chichi
2012/09/03 23:30
このbaba slings いいですよね!!
これは人間のベビちゃん用に、お友達に何度か送った事があります!
いろんな柄とかもあって!

それをワンに使用するって!!  
ナイスです〜〜空chichiさん!!
私も購入考えてみようかなぁ〜〜〜
ケリイママ
2012/09/09 11:45
ケリイママさん
リサイクルだと1/6で買えます。
使う回数は少ないと思うので充分かなと思います。
空は12kgあるので、なかなかワンコ用では無理みたいで、
人間用を調べたらOKでした。
是非、お試しを!
空chichi
2012/09/09 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリング Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる