Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS インターペッツ

<<   作成日時 : 2012/09/01 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の話、8月26日インターペッツ@幕張に行ってきました。
一昨年、震災で中止、昨年に続き2回目です。
画像
会場に着くとコッカー発見!初めましてのNettaちゃんです。
画像
続いて、久しぶりの小姫ちゃん。
画像
オープンしたので会場の中へ
画像
まずはサリーズさんのお店へ
画像
そこにはマーレ君が!ルッちゃんがいない。マーレくん、ママ独り占めでご機嫌でした。
画像
続いてCOCOA君
画像
この日の看板犬 真珠ちゃん 可愛い!
画像
初めましてのケリー君(ブレブレ写真しかなかった!
会場をウロウロしているとコッカー軍団発見
画像
ライム君、メープルちゃん
画像
初めましてのチョコ君、北斗君
画像
ピース君
画像
午後からは、テンちゃん、モモちゃん登場
画像
帰り際に太郎君にも会いました。
画像
マイクロバブルのシャワーヘッドを買いました。今使っている物がイマイチで、本当にマイクロバブルが出ている?という感じなので・・・まだ付けていませんが
それと激安ウンP袋30枚200円で5+1、つまり180枚1000円でした。
去年より、コッカー多かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターペッツ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる