Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び

<<   作成日時 : 2012/08/19 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年はまだ水遊びをしていないので、近場の川で泳ぎました。
早めの出発で9時前に到着
早速、川に強制連行
画像
画像
画像
画像
絶対に岸に向かっていきます
動画も撮りました


画像
画像
周りのBBQのお肉の匂いに釣られてクンクン
画像
画像
画像
画像
また、強制連行されました
行った場所は
画像
嵐山渓谷BBQ場、家から1時間で着きました。
水遊びの後は
画像
画像
東屋でマッタリ自然乾燥
お昼には家に着きました。


おまけ動画

ワイパー大嫌い!
(ちょっと劣化して音がします、それがダメみたい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃん、上手に泳ぎますね!
お顔は真剣ですけど( ´艸`)ウフフッ
chiyomaru
2012/08/20 11:37
chiyomaruさん
はい、泳ぎは上手ですヨ
だけど泳ぎたくはないみたい
すぐ、岸の方に向かいます
海の時も離した場所から岸まで泳いで
戻りました
リンダちゃんは泳ぎますか?
空chichi
2012/08/20 22:26
リンダは自分からは泳ぎません。
そして、泳ぎも下手くそで沈んでしまいます(苦笑
でも、水で体が濡れてしまう事はへっちゃらみたいです♪
空ちゃんのように上手に泳げるといいんですけど。
chiyomaru
2012/08/21 02:01
chiyomaruさん
リンダちゃん意外ですね
お肉が無いから浮かないのかな?
空はウエストのくびれが無いので
バランスよく浮いています。
空chichi
2012/08/21 08:49
空chichiさん、こんにちは♪
 ・・・わたくしここへ書き込むのって初めてかも??
空ちゃん上手に泳ぐんですね。
キャリア長そぉ〜!
フィズも川遊び初体験してきましたが、お尻が重いのか下がっちゃって、
そのせいかアゴが上がっちゃって・・・逆かもしれませんが・・・かなり下手くそでした(^m^)。

ところでこの日は、嵐山渓谷の前にどこかで泳いだんですか?
嵐山渓谷は遠浅なんですか?
日陰はありましたか?
私達はそこからもう少し川上で遊んできましたよぉ〜。

ちえみ
2012/08/22 08:14
ちえみさん
こちらも読み逃げばかりで・・・
ちえみさんのブログを見て向かったのです。
キャンプ場まで入り方が分からなくて
ここで妥協しました。駐車場800円也
空は、ドッグニュースのプールでデビュー
(ここのときは散々でしたが)
その後、名栗川、親鼻、富津の海などで
泳いでいます。
嵐山は河原は殆ど日陰はありません
タープ持参の方が多かったです。
川は対岸が半分位日陰で、そのあたりは
人間の腰くらいの深さだと思います。
空chich
2012/08/22 08:38
…ちえみさんの〜向かったのです…
そうだったんですね
都幾川・・・悪くないですよね。
実はわたくし、近所でこんな風に川遊びが出来ること初めて知りました。
空ちゃんはプールデビューだったんだ。
プールもいんですが、なんせ人間が暑くて(--;)だから川にしてみたんです。
この前は名栗も候補にあがってたんですが、近場に良い場所をみつけたので都幾川にしてみました。
嵐山は日陰等ないんですね。
渓谷とは言っても川幅結構ありますものね。
今年もう一度くらい・・・と思ってたんですが、フィズがあんな感じなので無理かなぁ〜と思っています。
次回はご一緒できるといいですね。
ちえみ
2012/08/23 08:10
ちえみさん
空のプールデビューは溺れるような感じのバシャバシャですぐに上がってきてしまいました。
ちゃんと泳げたのは、名栗川でお散歩をするように川の中に歩いていき、足が付かないところでも違和感なしに泳いでいました。
フィズちゃんの泳ぎぜんぜん問題ないじゃないですか?
空chichi
2012/08/23 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる