Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2012/08/14 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月11日、やっと夏休みです。
初日に以前から一度行ってみようと思っていたあらめーるさんに行ってきました。
看板犬がコッカーなこと、屋内ドッグランがあるので様子見を兼ねて行ってきました。
画像
ジェフユナイテッドのホームスタジアムの中にあります。
画像
画像
ドッグランはスタジアム内にある駐車場を区切ったもので、残念ながらオフ会ができるほどのスペースではありません。
通常のランとしては十分だと思いますが・・・
画像
看板犬のくるみちゃん、小さくて可愛い子。プリン君はお休みでした。
画像
ヨーダ君かな?コッカー以外はあまり見分けがつきません!
画像
店内は洋服&マナーベルト着用です。持っていくのを忘れましたが、貸してくれました。
画像
オリジナルのたい焼き(かぼちゃのあんこ)がすごく美味しかったようです。
店長さんも、スタッフさんもとても感じのいい方でした。
しかしこの日は我が家から、行きは高速で2時間、帰りは下道で4時間かかりました。

画像
画像
画像
お友達のブログで見た年度細工。百均の小麦粘土で作ってみました。コッカーに見えますか?

休みが半分過ぎてしまいました。
休み前は、あれとこれとと考えていましたが、暑くて引きこもっていたり、混んでそうだからまたにしようかとダラダラ過ごしています。トリミングの予約が取れないのでシャンプーだけはしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわっ!
埼玉オフで御世話になった事があります。
PeaceのMamaでーーーす!
あらめ〜るさん♪さんへいらしたんですね。
11日!行こうか迷ったのですが…

あーーーーっ!お邪魔すれば空くん♪&空Chichiさんに会えたのにぃー残念(涙)
秋の埼玉オフ!都合がつけば…またお邪魔させてくださーぃ♪
ぴーちゃんMama
2012/08/15 08:58
ぴーちゃんMamaさん
来てくれればお会いできたのですネ
1人で行きましたが、スタッフの方が
フレンドリーで退屈しませんでした。

オフ会是非都合をつけてください。
空chichi
2012/08/15 17:34
おひさです。
>暑くて引きこもっていたり、混んでそうだからまたにしようかと…
A.それが良い!!tokobeyなんぞ昼間2WANと昼寝して夜から動き出す毎日だよ(年寄りはデリケートだからね…)
>小麦粘土で作ってみました。コッカーに見えますか?
A.見えます!!コッカーに!!!

この暑さも、もう少しの辛抱でしょう多分・・・
chichi命を大切に〜
tokobey
2012/08/16 04:14
tokobeyさん
お久しぶりです。
結局、遠出はなしでした。
まだ暑いのに、明日からYシャツ、長ズボンです。
でも1日だけですが・・・
月末の幕張は行きますか?
空chichi
2012/08/16 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる