Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画当たり!

<<   作成日時 : 2012/07/20 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アメコカ ☆chiroru×toran☆ ブログの2周年プレゼント企画で当たっちゃいました。
なんと2番目の当選!
で頂いたのがこれ
画像
画像
画像
カラー&リードセット
コッカーのシルエット入タグ付き
おっさんワンコとおっさん飼い主には可愛いすぎるかな?
画像
でも似合うでしょ?顔が見えない?

chiroruママさんありがとう

画像
話は変わって、今年初めてのしろくま
去年食べられなかった熊谷の雪くま、今年は食べられるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵なセットですよね☆
空ちゃん似合ってますよ。前から見ても絶対かわいいと思います(^_−)−☆

雪くま、私も気になってはいるんですが、同じ埼玉でも、熊谷に行く機会なくて…食べたら感想お待ちしてます^^
ぽにょ
2012/07/22 17:39
ぽにょさん
はい、素敵です。
お出かけ用にしようと思います。

雪くまも長瀞の阿佐美冷蔵のかき氷も未経験です。
食べたらレポします。
空chichi
2012/07/23 08:45
こんにちは、例年日本一の暑さを競う熊谷でかき氷ですか。
なかなかcoolですねえ。
熊谷に行ったら焼きそばとフライもご堪能ください。
ちなみにフライはエビフライ等のフライではありません。
正直あまりおいしくありません,,,

リードセットは次回お会いするときのお楽しみにしまーす。

けんぱぱ
けんぱぱ
2012/07/26 01:35
けんぱぱさん
かき氷もアイスも大好きです。
有名な物は食してみたいですネ
フライは食べました。焼きそばも。
確か行田でしたが。
何時お会いできますかネ
夏は行く所が限られますよネ
空chichi
2012/07/26 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント企画当たり! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる