Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北コッカーわらわら会@ブライアンズ中山店

<<   作成日時 : 2012/07/14 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分時間が経ってしまいましたが・・・
初めてのPキャン、体をまっすぐ伸ばせず何回も目が覚め
結局5時に起床
ドッグランで少し遊び、時間がたっぷりあったので石巻に
向かいました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
石ノ森漫画館 キムタク、たけしのCMに出てましたネ
立ち入り禁止です。
ここからゆっくり仙台に向かいましたがまだ早すぎた。
画像

本日の会場、ブライアンズ中山店です。まだ誰も来ていない!
画像
画像
画像

画像
みんなが集まる前に少しだけランで!
画像
ピーパパのおんぶ!
画像
エイト氏、甘えてます。
ここから恒例メンバー紹介(敬称略です)
画像
エイト、クレア、ヴィヴィアン
画像
なたり
画像
樋之助、松之助
画像
まろん、ぽん太、ラッキー
画像
マリン、サンゴ、フィン
画像
ロコ、モコ
ここまでは2日間のお付き合い
画像
Daisy
画像
もが、ぴあ
画像
こはる、こうめ
画像
クク
画像
ロク、ロミオ
画像
ピコ、ラム
画像
さくら
画像
ゆず、あずき、もなか
画像
ベル
画像
りん、しん
画像
ルージュ
画像

画像
ゲームです
画像
集合写真

企画してくれた あんちまちゃん、2日間お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
家族写真、集合写真送信しましたが、一部の方からまだ連絡いただいていません。
まだ届いていない方、メールください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北コッカーわらわら会@ブライアンズ中山店 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる