Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北コッカーわらわら会@ドックワン北上

<<   作成日時 : 2012/07/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東北でオフ会があるときは知らせてねとあんちまちゃんにお願いしたからかはわからないけれど『えくれあんちま日和』のあんちまちゃんが開催してくれました。
6月30日
画像
会場はドックワン北上芝生の広ーいランです。
顔と名前を確認するのに一番の方法と家族写真を買って出ました。
性別を全ては把握していないので敬称略でいきます。
画像
主催犬のエイト、クレア、ヴィヴィアン
画像
同じく北陸からなたり
画像
やっとお会いできた、たま
画像
心音
画像
途中退場だった、なな、リュウ、カイ、チョコ
画像
VOSS
画像
まろん、ポン太、ラッキー
画像
ロコ、モコ
画像
ジェント、とっち
画像
カルア
画像
セブン
画像
東西オフ以来、神戸からの樋之助、松之助
画像
バロン
画像
クク、グロス、あずき
画像
ピノ、ニコ
画像
関東からはマリン、サンゴ、フィン
画像
空でした。
画像
ちょっと暑かったけど
画像
もママにべったりしたり
画像
他のワンコとこんなに近くに寄ったり
画像
自分からクレアちゃんの所に行ったり
画像
マリンかあさんにべったりしてみたり少しは進歩したみたいでした。
画像
パピちゃんとR&Wの2ショット
画像
オラ達はこんな状態で放置かい?
画像
集合写真

写真は撮っていなかったけれど皆が持ち寄ったウマウマもたっぷり楽しめました。

このあと下道で仙台方面へ、途中で日帰り温泉に寄り初めてのPキャン、条件が一番良さそうだった長者原SAへ行くために途中から高速へ

翌日の様子はまた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東北オフご苦労様〜♪
やっぱり空chichiさんの家族写真はよくわかるわ♪
たくさんのお友達で楽しそうですね〜
初めてのPキャンはいかがでしたかぁ〜
すがえり
2012/07/10 01:04
すがえりさん
東北方面は慣れているので、同じ距離でも苦になりません。
名前と顔を覚えられないので、家族写真を撮ると、必然的に
名前も確認できるし、撮り漏れもないので一石二鳥です。
Pキャンは静かだし、場所の設定は良かったのですが、
体がまっすぐ伸ばせなくて、何回も目が覚めました。
空chichi
2012/07/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北コッカーわらわら会@ドックワン北上 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる