Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランフェスタ@昭和記念公園

<<   作成日時 : 2012/05/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週のこと
昭和記念公園のドッグランフェスタへ行って来ました。
画像
何だか前回よりも規模がかなり小さくなっているような・・・
画像
10時の開園を待っていると
画像
西部ドーム以来のKai君登場
画像
アルティザンのひなちゃん
画像
画像
こちらも西部ドーム以来のありすちゃん、オセロ君
画像
オフ会ぶりのこまちゃん

で、無料撮影会に
画像

画像
キャンディー君、ウッディー君、モネちゃん
画像
サンゴちゃん、マリンちゃん、フィンちゃん
外のカフェコーナーへ移動
画像
コパン君
画像
マカロン君もやってきました
画像
テンちゃん、モモちゃんも登場
画像
殆どカフェコーナーに居ました。

画像
画像
エルフォルちゃんのDONさんからお届けものが!
空は開ける間ずっとお座りして待っていました。
なので、いただいたウマウマを即ゲットでした。
DONさんありがとう!

そして今日
画像
仕立て屋半蔵さんにお願いしていたスヌード&シュシュが届きました。また、お気に入りが増えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜半蔵君!!華の頃からのお友達です。懐かしいな…
沢山のお友達に会えたのですね〜(*^^*)都会の公園は周りにビルが見えるのね!!
yoko
2012/05/26 22:41
yokoさん
お友達にもっと会えるかと思いましたが、思ったより少なかったです。
規模が小さくなっても、料金は同じ(笑
半蔵君のところ、しばらくお休みで、最近ようやく買えるようになりました。
空chichi
2012/05/27 03:25
こちらでは初めまして!2日間お疲れ様でした
ろこもこ丼のもママです☆

看板作って頂いたり、お写真撮って頂いたり
ゲームのジャッジを正確にしたり
さすがだな。と密かに尊敬の念を送っておりました(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしていますっ
こちらにもまたゆっくり伺います〜
2日間ありがとうございました♪
もママ
2012/07/01 21:26
もママ様
ご訪問ありがとうございます。
2日間お世話になりました

次回は是非埼玉まで遠征してください
写真、少し待ってください
空chichi
2012/07/02 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランフェスタ@昭和記念公園 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる