Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンペットフェアー&ジャパンインター

<<   作成日時 : 2012/04/04 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月31日のジャパンインターは仕事のため行けず
4月1日に昨年震災の為延期になっていたジャパンペットフェアーへ行ってきました。
画像
9時開場と思い9時過ぎに着きましたが、10時開場でした。
画像
待ちくたびれました。
画像
会場をウロウロしていてお声がけいただいたのが、前回のオフ会に飛び入り参加してくれたメイちゃんでした。
画像
続いてお会いしたのがジュリアちゃん、ここでオフ会のお誘いをして、参加いただけることになりました。
画像
愛犬の友5月号の撮影会。残念ながら5月以降は隔刊になってしまうそうです。ドッグファンの時お世話になった編集さんとお話ができました。
画像
空はミニブタさんに興味深々
画像
こちらは、モモテンちゃんのご近所さんのいチョビちゃん、クウちゃん(名前が違ってたらごめんなさい)
画像
画像
で午前中の部終了
次に向かったのが
画像
画像
ジャパンインター。コッカーのショーは前日に終わっていてひたすら物販へ
残念ながら目的のものは買えず
わかってはいましたが、お友達にも会えず、でもワンコ抜きのcharmyさんにはお会いできました。
画像
ここに居たのは約1時間、入場料に駐車代、高速代もったいなかったかな?

次のイベントは埼玉コッカーオフ会ですネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空chichi&空ちゃんをインター初日に探したんだけど、翌日に行かれたんですね
あ〜残念。お会いしたかったです(*^_^*)
埼玉オフのお誘いありがとうございます・・・。
今年は娘の入学でGWの動きが取れずごめんなさい(*_*;
楽しいオフ会のお話楽しみにしとこっと❤
MARRONまま
2012/04/04 08:57
MARRONままさん
こちらに来ていたのですネ
お会いできなくて残念!
土曜日はどうしても外せない仕事の関係でいけませんでした。
ペットフェアー楽しかったですヨ
お嬢はすっかりKLのお姉ちゃんになってますネ
MARRONちゃんは寂しがらないですか?
空chichi
2012/04/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンペットフェアー&ジャパンインター Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる