Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶり!

<<   作成日時 : 2012/03/20 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月17日、あの子達が埼玉に来るというので行ってきました。
dogrun and caffe FECHI!室内ランがあるのでここにして正解だったようなお天気でした。
あの子達とは
画像
えくれあん!へちまちゃんはお留守番でした。
待ち合わせしていたのは
画像
テンちゃん
画像
モモちゃん
画像
腹ごしらえして、ランに移動
貸切状態です、というよりは、お友達同士で1時間使えるシステムだそうです。
画像
エイト君
画像
クレアちゃん
画像
ヴィヴィアン君
画像

画像
テンちゃん
画像
モモちゃん
ほとんどみんな絡むこともなく自由気ままに
画像
途中で空は外のランで少し走って来ました。トリミング前ですごい顔ですネ
また、来月会おうネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶり! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる