Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログもすっかりサボりぐせがついて気がつけば大晦日
年内に12月に有った事を軽くアップします。写真少な目です。
12月18日東京インター@ビッグサイト
画像

画像
何時ものメンバーやたまに会うお友達、リンクの周りは殆ど知合いでした。
画像
埼玉コッカーオフ会初参加予定だったニーナちゃん。ヒートで欠席になったため待ち合わせ。パピーのうちにあえてよかったヨ
画像
画像
今回は買いたかったものを全て買えました。365カレンダーが完成しなかったので代わりに買いました。

12月25日クリスマス会@TYCOON
画像
画像

参加メンバーはキャンディー君、マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん、コパン君、マカロン君、モッシェ君、ヴィヴィアンちゃん、竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、モルティちゃん、日向ちゃん、空でした。
アッという間の3時間でした。
画像
画像

年内トリミングの予約が取れずにモサモサですので、年明けはトリミングかな?
雪遊び、神奈川インター、ジャパンペットフェアーを予定しています。
2011年大変お世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとぉございますぅ♪
ご無沙汰ばっかりのセナママで、すみません〜(^_^;)
空ちゃんも元気そうでなによりです〜〜(*^ー^*)
おサボリばっかりのセナママ&
毎日ドタバタな我が家ですが〜
今年もどーぞよろしくお願いします☆⌒d(~▼~*)
セナママ
2012/01/02 15:13
明けましておめでとうございます。
ニーナかあさんのぽにょです。
東京インターでは、本当にどうもありがとうございました!
会場に行け、空ちゃん♪皆様達に会えたのはもちろん、買い物も含め、嬉し楽しでした(≧ω≦)

またお会い出来ること、楽しみにしています。

本年も、よろしくお願いいたします。良い年になりますように☆彡
ぽにょ
2012/01/02 22:16
セナママさん
おめでとうございます。
こちらこそご無沙汰です。
読み逃げばかりですが、しばらくアップ無しで
チョット心配はしていました。
お元気で何よりです。
今年も宜しくお願いします。
空chichi
2012/01/03 00:03
ぽにょさん
おめでとうございます。
お会いできて良かったです。
飼っている楽しみだけではなく、飼っていることによる
他の楽しみも増えると思いますヨ
2月5日は神奈川インターがパシフィコ横浜であります。
今年も宜しくお願いします。
空chichi
2012/01/03 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる