Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパードッグカーニバル

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9日西武ドームのスーパードッグカーニバルにいってきました。
画像

10時オープンで9時に着いたらすでに
画像
マリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃんが・・・サンゴちゃんお尻だけ
画像
画像
まもなくキャンディー君、モネちゃん
画像
画像
竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君
画像
画像
モッシェ君、ヴィヴィアンちゃん
画像
ユウスケ君、ルイちゃん
画像
コマちゃん
画像
画像
モモちゃん、レオ君
画像
ノンちゃん、アル君
画像
画像
ぷりん君、そうた君、たると君
画像
画像
画像
はじめましての海君、オセロちゃん
画像
ブラン君
オープン前にこんなに集まりました。
画像
画像
会場をウロウロしていると
画像
画像
KEN君、RIZちゃん
画像
スカル君、ラスタ君
画像
ラスティ君
画像
大樹君
画像
画像
coel君、fluffy君
画像
モネちゃんとの2ショット。ワンコ苦手な空も付き合いが長いせいか、キャンディー君、モネちゃんとは比較的近くても大丈夫みたい
画像
テンちゃん、モモちゃんとも会えました。
お約束の無料撮影会、マイクロチップも無料(登録は1,000円)で入れてもらいました。
今回はコッカー多かったですネ
次、みんなに会えるのは11月13日埼玉コッカーオフ会かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパードッグカーニバル Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる