Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉インター@川越水上公園

<<   作成日時 : 2011/10/08 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のことです。
去年から見に行っている埼玉インター
去年は行ったらコッカーは終わっていて誰にも会えずに帰って来ました。
画像
画像

今年はCharmyさんから情報を頂き間に合いました。
画像
リンクに着くとすでに
画像
すいかちゃん、なすびちゃん、フェンネルちゃん
画像
銀太君
画像
ニリィちゃんが来ていました
画像
空は何時ものカートで
画像
画像
はじめましてのハル君
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
コッカーの出陳は全部で7頭、9時過ぎには終わってしまいました。
画像
テンちゃん、モモちゃん登場
画像
こちらもはじめましてのお友達
画像
ランチまではまだ早いのでショップをウロウロ
シャンプーとおやつ、ステッカーを買ってきました。
ランチに向かったのは小麦市場
画像
画像
テラス席はワンコOKです
画像
画像

ヒートでお留守番のモルティ家もご一緒に
先月のメンバーと一緒?
画像
このくらいだと集合写真もなんとか撮れます。

明日はスーパードッグカーニバル@西武ドーム 朝から行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
オフ会ご連絡いただきありがとうございました!
ちょっぴり犬見知りの花音ですが
参加して楽しみたいと思います♪
たくさんのコッカーちゃんたちに会えるのを
楽しみにしています♪
よろしければリンクさせてもらっていいですか?
花音ママ
2011/10/09 22:02
花音ママさん
ご訪問ありがとうございます
何処を見てもコッカーだらけで
結構、飼い主が舞い上がりますヨ
楽しみにしています。
リンク宜しくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいます。
空chichi
2011/10/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉インター@川越水上公園 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる