Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ@ワン友さん

<<   作成日時 : 2011/09/11 16:16   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9月4日、ひなやんさんのお誘いで戸田のピッツェリア オオサキに行って来ました。
画像
画像
画像
画像
画像

参加したのはもちろん
画像
画像
モルティちゃん、日向ちゃん
画像
銀太君は、苺ちゃんがお留守番で思いっきり甘えてました。
画像
久しぶりおニリイちゃん
画像
お揃いの帽子でアンちゃん、アンジュ君
画像
そうた君も今日は一人っ子で甘えてました
画像
画像
電車で来たすいかちゃん、なすびちゃん、フェンネルちゃん
画像
画像
ピントが合っていなかったキャンディー君、モネちゃん
画像
そして空です
画像
モカくんんはお留守番、11月始めに出産予定のまっきーちゃんのお腹
画像
画像
画像
今回も忘れず料理の写真を撮りました。
画像
画像
画像
まとまらない集合写真を撮ってあっという間の4時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ@ワン友さん Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる