Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS interpets@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

8月28日幕張メッセでinterpets-人とペットの豊かな暮らしフェアにいってきました。
画像
画像
展示会方式のため物販は少ないと思ったら結構販売していました。殆ど買い物はしませんでしたが。
サンプルはいっぱいゲットして来ました。
画像
ウロウロしていたら
画像
キャンディー君、モネちゃん発見、先週ぶりです。
画像
はじめまして、静岡から来ていたココア君、みんな女の子だと思っていたほどのイケメン君
画像
画像
こちらも先週ぶりのモッシェ君ヴィヴィアンちゃん
少し遅れて
画像
たると君も先週ぶり
画像
はじめましてのルイちゃん、ブログを見てくれていました
画像
画像
久しぶりのライム君、メープルちゃん
この後、食事をしに蔵6330へ移動
画像
画像
ワンコ同伴なのでテラス席へ
画像
画像
画像
画像
珍しく食事の写真を撮りました。パスタランチです。
ご一緒したのは、先週も一緒だったキャンディー家、マーシー家、charmy家です。
2時頃入ってランチを食べ解散したのが7時過ぎでした。
キャンディー家、charmy家は3週連続で明日も一緒かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幕張アウトレットのランチ
アウトレット海浜幕張【三井アウトレットパーク】です。幕張アウトレットパークの情報と楽天通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレット海浜幕張【三井アウトレットパ...
2012/02/09 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
interpets@幕張メッセ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる