Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイク・ピッチ・フリー@軽井沢

<<   作成日時 : 2011/08/21 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

兵庫からスパイク君、ピッチ君、フリー君が軽井沢に来るというので行って来ました。
画像
画像
去年はここDOG Vacationで偶然関西コッカーのberryちゃん、chiffonちゃんと会いました。
画像
ルーちゃんフリー君 姉弟のご対面
画像
主役のスパイク君、ピッチ君、フリー君
画像
画像
長野からポポちゃん、ルーちゃん
画像
新潟から小梅ちゃん、小春ちゃん
画像
画像
千葉からキャンディー君。モネちゃん
画像
画像
神奈川からマリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃん
画像
画像
画像
東京からぷりん君、そうた君、たると君
画像
画像
埼玉からモッシェ君、ヴィヴィアンちゃん
画像
同じく埼玉、銀太君、苺ちゃん
トイプーのボーン君の写真が無かった・・・
画像
空です。
画像
500円ランチのホットドッグセット&カレーパンセット
画像
匂いに釣られてクンクン
画像
画像
画像
スパピチフリー君たちはランへ、ちびっ子たちは元気です。
画像
画像
集合写真を撮って
画像
小春ちゃんの拒否!空と一緒です。
あっという間の3時間でした。この時期なので、旧軽は避けて帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中の軽井沢だったけどみんなで会うと楽しいね。
久しぶりの空ちゃんだったけど、可愛い焼きもちやきの空ちゃんみれてうけちゃいました。次回は埼玉コッカーかな?あっ!その前に幕張のイベントですかね〜
また会えるのを楽しみにしてますね♪
キャンディーまま
2011/08/21 23:15
お疲れ様&お世話になりました
これだけ集まったのに一人っ子が空ちゃんだけなんて・・・
空チチも二人目いかがですか−
またよろしくお願いします
マーシー
2011/08/22 12:24
小梅★小春の飼い主です
土曜日はありがとうございました♪
まさか会えるなんて とっても嬉しかったです
ぜひ又よろしくお願いします
あとリンクさせてくださいね! おねがいします
izu
2011/08/22 17:13
キャンディーままさん
お疲れ様でした
モネちゃん早く治るといいね
空はいつでもやきもちやきです

幕張、西武ドームも続きますよ
幕張は初めてなのでどんな物かわかりませんが
午前中行きます
空chichi
2011/08/22 22:43
マーシーさん
お疲れ様でした
他頭飼い多いですネ
空のやきもちやき見たでしょ?
次は何処ですかネ
空chichi
2011/08/22 22:47
izuさん
お疲れ様でした
フットワークいいですネ
お会いできるとは思いませんでした

ブログ、時々覗きに行っていましたので、
こちらも是非リンクさせてください
空chichi
2011/08/22 22:52
わぁ、空chichiさんも軽井沢行かれたんですね!
たくさんのアメコカさん、いいなぁ♪
ちょっぴり残念なお天気でしたが、みんなとっても楽しそう!

それにしても、アメコカさんの多頭飼いって多いですよね〜
決して小さくないし、手もかかるし、病気も多いし…
それでも皆さん、やっぱりアメコカがいいんですよね(笑)
しょうこ
2011/09/01 22:54
しょうこさん
去年はエル・フォルちゃん
今年はスパ・ピチ・フリー君でした。
今回はずいぶん集まりました。

天気のおかげでお話タイムはタップリ
ありました。

気がつけば、我が家意外は多頭飼いでした。
空chichi
2011/09/01 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイク・ピッチ・フリー@軽井沢 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる