Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ワックス&トリム

<<   作成日時 : 2011/07/31 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、先週のことです。
7月24日トリミングの予約を入れておいたのでフローリングのワックスがけをしました。
画像
ペット用スリップ軽減ワックスです。
画像
ダイニングテーブルも移動して、普段、空の居るスペースにワックスをかけました。
持続時間は半年ですが、からぶき不要で、30分くらいで乾き、2度塗りしました。
なんとなく、滑りにくいようです。
画像
画像
前回よりもさらにサマーバージョン
画像
背中もお腹もツルツルです。
ここの所、ボウルで水をあげてたので、耳に毛玉が出来、耳のツルツルになってしまいました。
水は給水器に戻しました。
画像
やっぱりトリミングは疲れるようで寝ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
タイトル見て、「お、今回のトリミングはワックスで決めてみたのかー、いまどきジャン。」と、勘違いしてました。Cooさん舐めたら困りますもんね。

ではでは
けんぱぱ
2011/08/01 00:55
けんぱぱさん
お約束通りの勘違いありがとうございます。

久しぶりのワックス掛けでしたが、空拭きが
要らないので楽でした。

トリム後なので肉球がしっかり出ているので
効果はまだ分かりませんが、すべりにくそう
です。
空chichi
2011/08/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワックス&トリム Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる