Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS たんばらラベンダーパーク

<<   作成日時 : 2011/07/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も行って来ました、たんばらラベンダーパーク
画像
去年より3週遅く行きましたが、3分咲きでした。
画像
リフトも何回も乗って馴れています
画像
気温は涼しいのですが、この日差し
画像
ラベンダーの前で
画像
日光キスゲの前で
画像
みんなで
画像
美味しいお水で一服
画像
画像
画像
一生懸命歩いて来ましたが、終始ゼイゼイ言っていました
画像
暑い!
画像
食事の出来るところをリサーチしていかなかったので、ドイツ村へ
画像
画像
画像
この日はコスプレ撮影会をやっていて色々な人が居ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空chichiさん、お久しぶりです〜〜
おサボリばっかりのセナママ、すっかりご無沙汰でした〜〜(^_^;)

毎日すごく暑いですけれど、空ちゃん、ラベンダーパーク満喫ですね〜♪
暑くてバテバテまセナママに、どこにも連れてってもらえないウチの子たちが、羨ましがってます(笑)

で〜〜
ウチのHPお引越ししました〜!
http://www.merrygrove.com/
おサボリばかりの我が家ですが
これからもどーぞよろしくお願いしますm(__)m
セナママ
2011/07/16 11:24
セナママさん
こちらこそご無沙汰です。
読み逃げばかりで・・・

山は涼しくていいですネ
今年も泳げるかな?

リンクしなおしました
また、宜しくお願いします。
空chichi
2011/07/17 01:12
ご無沙汰してます〜
空くん、おでかけ嬉しいね♪
でも、今年もワンコにはかなりキツイ夏になりそうですね〜( ̄∀ ̄;)
お水いっぱい飲んで、楽しく乗り越えたいですね〜♪
しょうこ
2011/07/19 17:52
しょうこさん体調大丈夫?
姫ちゃんの元気な姿は安心しました。

今年は、ちょっと外に出ても空はハーハーです。
エアコン付けて家の中がいいみたいですネ
温度設定は28℃ですが…
空chichi
2011/07/19 18:08
ご無沙汰してます!
たんばら 涼しかったですか?
我が家も週末行く予定です♪
ドイツ村って行った事ないんですけどどうですか?

先日は小姫にお祝いコメありがとうございました。
秋のオフ会、今度こそ参加したいと思っています!
小姫ママ
2011/07/28 17:30
小姫ママさん
気温は10℃くらい低いですが日差しが強くて
空はずっとハアハアいっていました。

ドイツ村は食事をしにいったのですが、良かったですヨ
よく分からなくてピザを食べましたが、正面のレストランも
テラスに持ち出して食べられるようです。

ただ、入ってすぐ階段でした。
カートを持っていったので大変でしたが、分かりにくいところに
迂回路がありました。
空chichi
2011/07/28 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんばらラベンダーパーク Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる