Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誕生会

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月3日We Love Dogsさんでお誕生会オフが開かれました。
参加したのは、Mintさん絡みで
画像
センスちゃん
画像
ピース君
画像
アンちゃん
画像
アンジュ君
画像
そうた君
画像
モッシェ君
画像
ヴィヴィアンちゃん
画像
銀太君、グリちゃん
画像

主役の
画像
苺ちゃん、モルティちゃん
画像
モデルタイムが長すぎて苺ちゃんの舌が・・・
画像
こんな美味しそうなケーキです。
画像
みんなも分けてもらい、瞬殺する中、空はじっくり味わっていました。
5月の森林公園以来でしたが、グリちゃんとは1年半ぶり位かな?
相変わらずオットリ癒してくれました。
ワンコなしでちえみさん、マミコさんも参加でした。
料理も美味しく中々良いお店でした。
一部、ボケボケの写真がありますが気にしないで下さい。
前半MFモードになっているのに気がつかず撮っていたため写真がありません。
老眼で気づかなかったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同誕生会 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる