Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS フライボール@FIC東日本インター

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月26日FIC東日本インターナショナルトライアルでLIZちゃんがフライボール初参戦と言う事で
応援に行って来ました。
画像

駐車場に着くと
画像
あられママさん発見、この日はあられちゃんは応援でした。
画像
リラちゃん、コリンちゃんも応援に来ていました。
画像
KEN君もLIZちゃんの応援です。
画像
時間が少し遅れて開会です。
画像
画像
画像

LIZちゃん、初参戦でしっかり記録を残しました。
画像
画像
画像
画像
他にもコッカさん2頭出場していました。
画像
ショップも少し出ていました。
画像
ラジオフライヤーもどき、初乗車でしたが、中空タイヤのため。オフロードでの乗り心地は良さそうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援にお越しいただきありがとうございました!
なかなか練習どおりにはいかない・・・ちょっと凹みましたが
それをバネに秋にはもう少し活躍する姿をお見せできるよう
暑い季節も頑張って練習に励もうと思います。
やってみると結構はまります、空ちゃんもチャレンジいかがでしょう?
KEN's mummy
2011/07/06 01:01
KEN's mummyさん
お疲れ様でした。
LIZちゃんすごいですね、ちょっと笑わせてももらえたし…
また、見られる機会楽しみにしています。
暑い時期は避暑合宿かな?
空も何か出来ればいいのですが、運動は得意ではないみたい。
空chichi
2011/07/06 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライボール@FIC東日本インター Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる