Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラストラップ@LV

<<   作成日時 : 2011/06/12 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

天気予報が雨だったので予定なし
で、ハーフチョークに続きカメラストラップを作りました。
画像
ベースはベルトで縫う部分はハーフチョークよりもはるかに少ないので2時間弱で完成しました。
画像
カメラに装着、こんな感じです。

土日のお出かけが多かったので、平日のトリミング
画像
夏バージョン、判りにくいけれどお腹もツルツルです。
少しは涼しくなったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵なのが完成していますね。
器用ですね〜。
今度見せてください。
yoko
2011/06/12 20:17
空chichiさんは器用ですね(^_-)-☆
すごい!
いつかMARRONのチョークも・・・ナンテネ(*^_^*)
MARRONまま
2011/06/12 21:58
yokoさん
一応やりますが、器用ではないです。
結構いい加減で近くで見ると縫い目も
ガタガタです。
手作りと言う事でごまかしています。
空chichi
2011/06/12 22:10
MARONままさん
しばらくやっていなかったのですが
素材が手に入ったので久しぶりです。
以前作ったのが少しあります。
mixiにメッセージ入れます。
空chichi
2011/06/12 22:25
LV柄のカメラストラップ、目立っていいですね。
ノラ
2011/06/13 00:01
ノラさん
ベースはベルトそのままなので
使い心地がどうかですネ
空chichi
2011/06/13 00:19
空chichiさん!
姫のことでは、色々気にかけていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、すっかり元気になりました♪

気分転換をして、楽しいことをいっぱいしていると、癌細胞に対する免疫もついてきます!
だからこれからも、オフ会に参加しますからね〜!
またよろしくお願いします。
しょうこ
2011/06/19 12:34
しょうこさん
姫ちゃん、早くよくなってよかったネ
すごい回復力だ!
これからは、しょうちゃんと王子様のもとで
免疫フルパワーですネ

オフ会も是非お待ちしています。
姫ちゃん&しょうちゃんスマイル楽しみに
しています。
空chichi
2011/06/19 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラストラップ@LV Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる