Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里 500km!

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨だった先週を挟んで4週山へ
もうすぐ1,000円高速も終了で
今週は、初めての清里へ

圏央道に乗ったところ、中央道約1時間の渋滞
さらに圏央道も事故で急遽、東松山から関越で
長野経由で向かいました。
距離は1.5倍ですが、料金は1,000円
画像

清里へは12時を過ぎていたので食事をしに美味小舎へ向かいました。
画像
しかし、この時期予約を入れておかないと食事は出来ませんでした。
次に向かったのがグランレストラン ルミエール
画像
ここでやっと食事に・・・テラス席はワンコOK
画像

画像

清里の森では流れている水を飲んでいるうちに、前足両方水の中へ・・・
次に向かったのは、商店街を少し散策して萌木の村
画像
画像
画像
愛知からきていたマリちゃんは5歳の女の子
画像

画像

キャロルはテラス席ワンコOKでケーキを食べました。
そして最後に向かったのはサンメドウズ
画像
最終のリフトで山頂へ
画像

画像
リフトを降りたところにドッグランが、空いていたので、空も少し走りました。ここはさすがに涼しかったです。

翌日、空は1日寝ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里 500km! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる