Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から軽井沢

<<   作成日時 : 2011/05/22 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

GW明けから毎週森林浴
で、今週は軽井沢へ
お昼に出発して少し遅いランチ
画像
川上庵、テラス席はワンコOK、お水のサービスも
画像
くるみ汁
画像
駐車場に入れたので
画像
画像
軽井沢銀座を少し歩き
画像
軽井沢スカイパークへ
まだ、メインのドッグランはやっていません
画像
画像
4時までだったのですがせっかく来たので
画像
画像
チョットだけ走らせ
画像
画像
アウトレットに寄って帰りました。
高速の渋滞もなく家に着きました。
本日の軽井沢の気温は19℃でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなんとっ私達とまるで同じコースですっフ軽井沢銀座→スカイパーク→アウトレットマ
空ちゃん会いたかったな〜E一足違いだったのですね〜ォ
コパンママ
2011/05/22 10:08
コパンママさん
行っていたのですネ
家はスタートが遅かったので・・・残念!
スカイパークは7月からみたいですネ
空chichi
2011/05/22 12:10
お久しぶりです。
会えなくて残念。
我が家もコパン家と一緒に行ってたんですよ。

これから暑くなりますが、また遊んで下さいね。
マリンかあさん
2011/05/23 10:29
マリンかあさんさん
一緒だったのですネ
時間が少しずれていましたか
これからは、山、海の時期ですネ

でも高速1,000円が終わっちゃうと
遠出も出来ないですネ
空chichi
2011/05/23 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後から軽井沢 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる