Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩オフ会@森林公園

<<   作成日時 : 2011/05/22 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の話です。
土曜日はモモテンちゃんのホームグラウンドの川越運動公園にプチお散歩。
日中で暑かったので、ドッグランではなく、公園のほうで、芝生のお散歩。
日陰は風があり涼しかったです。
カキ氷も食べました。
空はシロップなかかっていない氷を貰ってご機嫌でした。
残念ながら、カメラは持っていきません出した。

で、日曜日。
ひなやんさんのお誘いでMintさん絡みの森林公園お散歩に行って来ました。
南口に着くと
画像
銀太君
画像
苺ちゃん
画像
アンちゃん
画像
アンジュ君
画像
マリンちゃん、ソフィー君が待っていてくれました。
運動広場までお散歩です。
広場に着くと、すでに
画像
キャンディー君
画像
モネちゃん
画像
竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君(久々に会えたのに竜ちゃん、銀ちゃんの写真が撮れていなかった)
画像
モカ君、年内にはお兄ちゃんになるそうです。
画像
空も真似をして椅子の下へ
少し経って
画像
モルティちゃん
画像
なすびちゃん
画像
すいかちゃん、フェンネルちゃんが登場
お弁当を食べたり
画像
画像
画像
画像
モデルになったり
画像
モカくんおっぴろげ!
画像
一杯歩いて、疲れたようですが、家に帰ってからシャンプーをされてかなり不機嫌でしたが、お出かけはまたしたいと本犬は言っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
暑かったけど、日陰は気持ちよかったですね〜♪
ポピーもギリギリ間に合った感じでした。
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです〜。
今度は私が埼玉オフ会に参加できるように頑張ります・・・

またよろしくお願いします!!
yoko
2011/05/22 08:40
とーっても楽しかったです♪ 空chichiさんからのウマウマ配給☆み〜んな目の輝かせて喜んでましたよね♪ アンジュはちょっとだけ!? 多く貰ってましたぁ〜(笑)
Wアンママ
2011/05/22 10:49
yokoさん
お疲れ様でした
久しぶりにお会いできて、銀ちゃん、苺ちゃんは
さらに久しぶりでお会いできて嬉しかったです。

オフ会はガウガウがあっても大丈夫ですヨ
是非参加して下さい。
空chichi
2011/05/22 12:03
Wアンママさん
お疲れ様でした。
普段、もてることが無いので、ウマウマ祭りで
人気者になるのは楽しみです。
アンジュ君、見かけによらず積極的ですネ
可愛かったです。
空chichi
2011/05/22 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩オフ会@森林公園 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる