Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお出かけ

<<   作成日時 : 2011/05/08 12:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

空は山が好き!
街中の散歩は途中でよくブレーキをかけます。
でも、山へ行くと自分でグイグイ歩いていきます。
3連休、ワクチン接種後ということもありお留守番だったので、
空ちゃん孝行で秩父に行って来ました。
長瀞に11時到着の予定が、空いていて10時30分少し前に
着いてしまったので、岩畳をお散歩です。
画像
画像
画像
30分ほど散策して、目的地へ
画像

ガーデンレストラン桜ながとろです。
画像
画像
画像
テラス席はワンコOKで料理も満足!
画像
画像
上州牛の陶板焼き
空は霜降り肉とかぼちゃのムースを食しました。
画像
途中、和銅遺跡を見て
画像
羊山公園へ芝桜を見に
画像
もう、だいぶ空いていました。
画像
画像
一番のお気に入り「多摩の流れ」
とにかくよく歩きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日モモテンも秩父に行ってきましたよー♪
芝桜も見てきました♪
空ちゃんは今日??昨日??
帰りにスパドッグズランに寄って遊んできたんですけど
たっぷり遊んですごーく疲れちゃったみたいです。笑。
あ、レストラン桜♪
以前2回程お邪魔した事あります♪
食事が美味しくて今日も時間が会ったら寄りたかったけど
ドッグランの時間が長くなっちゃって寄れませんでした(>_<)
空ちゃん
いっぱいお散歩良かったね♪
momotenmama
2011/05/08 22:16
momotenmamaさん
我家は昨日です。
だいぶ歩いて埃っぽかったし
時間も早かったので温泉に入れたかった
けど、何も用意していなかったのでパス
しました。
空chichi
2011/05/08 22:23
ここに書き込むのは初めてですが、
あまりにコースがそっくりだったので思わずコメントしたくなりました(^^)。
『ガーデンテラス桜』・・・私も気に入ってます♪
お供がいたらもっと楽しいのになぁ〜と思いながら
空chichiさんとほぼ同じコースを辿ってきました。
実はあのコース・・・バスツアーコースだったんですよ(^^)v。
ちえみ
2011/05/09 17:11
ちえみさん
同じコースですか?
桜ながとろ良いところですネ
料理も旨かったし、桜の季節なら最高ですネ
森林公園はい来ますか?





空chichi
2011/05/10 00:05
森林公園は・・・雨が降って翌週に延期になれば行けます。
でもこの分ですと晴れそうですよね(^^;)。
空chichiさんもモモテンママさんも、
そして私も、同じ芝桜がお気に入りみたいで笑っちゃいました(^^)。
ちえみ
2011/05/12 17:04
ちえみさん
今週は都合が悪いのですか?残念!

やっぱり「多摩の流れ」が一押し
ですよネ
空chichi
2011/05/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお出かけ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる