Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川インター

<<   作成日時 : 2011/02/27 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また、更新が遅れ気味です。
先週、神奈川インターに行って来ました。
画像

パシフィコ横浜
画像
10時からのコッカーのショーを見に行くと
画像
なすびちゃん
画像
モルティちゃんが居ました。
画像
チロルちゃん、トラン君
画像
Mintさんで会ったパピーちゃん現在4頭
画像
今回は16頭と少なめでした。
反対側に回ると
画像
スカル君
画像
始めまして、スカル君の弟ラスタ君
画像
マリンちゃん
画像
フィンちゃん
画像
サンゴちゃん
画像
キャンディー君、モネちゃん
画像
KEN君、LIZちゃん
画像
コパン君
ショップも少なかったので、11時過ぎに切り上げて
画像
赤レンガ倉庫で食事をして
画像
画像
山下公園までお散歩。
空は始めての道なのに尻尾を伸ばしてグイグイ歩きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度もこうゆうドックショーには行った事がないのですが、
出ているコッカちゃんはさぞかしキレイなんでしょうね〜♥♡(。→∀←。)♡♥


エルにお祝いコメントありがとうございました(*´ω`pq
これからもヨロシクお願いします♪♪

先日リクエストいただいたイラスト描き終わりました(*p・ω・q*)
今晩にもアップする予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね(*´ω`*)
DON★
2011/02/28 11:48
DON★さん
JKCのイベントスケジュールを見ると近くでやっていることもあります。
因みに3月6日、中部国際空港駐車場で中部インターナショナルドッグショーがあります。
インターは規模が大きいからコッカーも出ると思いますヨ
コッカーの出陳は早い時間が多いです。

ショードッグ、毛並みも違いますが、歩き方がなんともいえません

イラスト楽しみにしています。
空chichi
2011/02/28 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川インター Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる