Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び@佐久パラダ&Cafe☆Mint

<<   作成日時 : 2011/02/13 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨年からの課題だった雪遊び、スタッドレスも履き長靴も用意して
ついに行って来ました。佐久スキーガーデンパラダ
画像

当初は、羽鳥湖、軽井沢スノーパーク、玉原スキー場などを候補にしていましたが、たまたまNETで
みたパラダが条件にピッタリ。
高速で1時間程度、下道はなるべく短く。
ここは佐久サービスエリア直結でETCだとそのまま降りて、上りもすぐでした。
駐車場から長いエスカレーターを上ると
画像
雪はたっぷり、ドッグランは無料です。
画像

ドッグランは大型犬用、小型犬用と2面ありどちらも誰も居ませんでした。



ワンコが居なかったので、空は安心して走りました。
画像
しかし、雪玉がビッシリ・・・
画像
食事も外(屋根付き)ならワンコOKです。
画像
エスカレーターを下って帰路に着きました。
3連休の中日なのに高速も全く渋滞なしでした。
画像
そしてラスト2日のミントさん。最終日は16時までと言う事で、この日によりました。
画像
最後のロコモコ
画像
マリンちゃんと
画像
先週みんなでここにいて家族になったルフィ君また会えたネ
画像
里親会が終わり、銀太君、苺ちゃん登場
画像
最後にチョット微妙な距離だけれども3ショットが撮れました。
空としては一杯一杯の距離でした。
yokoさん長いあいだありがとうございました。

来週は神奈川インターです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れの所寄っていただきありがとうございました。

パラダのドッグラン、楽しそうですね〜。
誰もいないって言うのがいいわ♪
でもでも・・・雪玉、怖い〜
空ちゃんもすごいことになっていますね。
覚悟しないと行けないな!

ミントも無事に今日で最後の営業を終えました。
長い間、大変お世話になりました。
またどこかでお会いできますね。
その時はよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
yoko
2011/02/13 22:56
yokoさん
お疲れ様でした。
店舗、オーナーさんを含め、あんなに居心地の良い
ドッグカフェは見つからないでしょうネ

パラダは空いているし無料だし最高ですネ
斜面に作ってあるので人間にはちょっときつい
ですが・・・
雪道を走らないで着いちゃったのも魅了です

またお会いできる機会を是非作ってください。
空chichi
2011/02/14 00:08
雪 遊び決行ですねっ・・・
空ちゃんも楽しそう
私もここ候補に入れていたんですけど、エスカレーターに一人で
二匹乗せる事が出来るか不安だったもので・・・
カートに乗せて運んでもOKですかね?
大丈夫そうなら、3月に又行ってみようかなと?
minosuke
2011/02/14 14:28
minosukeさん
ここが一番近いですネ
エスカレーターにカートは載せられると思いますが
上に行ってカートを置いておく場所が無いかも

高速から降りて上の駐車場に行けばエスカレーター
に載らなくても大丈夫です。
空chichi
2011/02/14 23:27
ココは雪が無い時に何度か行きました
高速から直結だから便利ですよね
空ちゃんは、雪が平気なんですね〜♪
イイなぁー楽しそう♪ヽ(´▽`)/
ウチは雪嫌いみたいで(;^_^A一度、雪遊びさせようとしましたが
雪の中で抱っこ抱っこ♪と嫌がるので諦めました
その時に犬は喜び庭かけまわらない…じゃないって思いました(笑)
りえぴ〜♪
2011/02/20 12:40
時間的には一番近いですかネ

空は雪は好き見たいです。
この年だと、ワンコでもだしにしないと
雪遊びできないですからネ

ぴこちゃんはお嬢様だから・・・

北海道のようなパウダースノーだったら
もっと良いのですが・・・
空chichi
2011/02/20 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び@佐久パラダ&Cafe☆Mint Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる