Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Mint Last8日

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

5日(土)Mintさんラスト8日
前日のブログを見たら予約でいっぱい!
ばち家3名だったので強引に潜り込ませてもらいました。
2時前に着いたら、ドッグランにワラワラ
画像

中に入るとコッカーオフ会状態
画像

予告のあったパピーちゃんたち
思わずポケットに入れてお持ち帰りしたくなるくらい可愛い!
画像

トゥルーちゃん、テンちゃん、モモちゃん、モルティちゃん、そうた君、チロルちゃん、トラン君、アンちゃん、アンジュ君、なすびちゃん、ブラン君
画像
マーレ君、ルフィアちゃん、愛知からクストー君、ココちゃん、他にもララちゃん他いっぱいでした。銀太君と苺ちゃんも登場。
画像
同席させてもらったテーブルでリンちゃん、SWEETちゃん、空ですが、SWEETちゃんはこの日7歳のお誕生日!おめでとうで空もケーキを頂きました。
SWEETちゃんとは、マグロジャーキーを食べてもらったりちょっぴり仲良くなりました。
画像
Mintさんといえば暖炉!
最後に順番で記念写真を撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mintさん閉店なんですね・・・
我が家も数回お邪魔させてもらったことがあります
苺ちゃんがパピーの頃、ちょうどお目にかかれてかわいくて印象的でした。

閉店までに我が家は行くことは出来ませんがお写真で楽しい様子が伝わってきました。
safran
2011/02/08 13:03
safranさん
私も苺ちゃんがパピーのとき抱っこさせてもらって
先日、久しぶりの抱っこをしました。
お店に行けなくても、今度はどこかのイベントで
銀太君、苺ちゃんと会えるかも

またベル君の勇姿見たいです。
空chichi
2011/02/08 22:25
空chichiさん、こんにちは。
先日お話したバスツアーの内容アップしました♪
http://blog.goo.ne.jp/yuj-bus

コッカーオフ@nゼブラは4月10日なんですね・・・
1週間前ですが・・・大丈夫かなぁ〜・・・
ぜひ皆さまお誘いの上参加くださいませ。
絶対楽しいと思います!自信あり!!です。
出来ましたらブログでのPRなどして頂けると嬉しいのですが(^^;)
よろしくお願いします。
ユジュ
2011/02/10 17:53
ユジュさん
ツアーブログ見させていただきました
中々盛りだくさんですネ
ただ、4月3日東京インターの日です
ドッグショーに行かれる方は結構多いと
思います。

もちろんブログでの紹介はさせていただきます。
空chichi
2011/02/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cafe Mint Last8日 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる