Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の準備

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

去年は雪遊びをしようと思いながらもいけず・・・
今年は準備をしました。
画像
防寒長靴。釣具屋の初売りでゲット!
画像
スタッドレスにも履き替えました。
平成元年から約10年、雪道はずいぶん走りました。
しかしずっとFF車だったのでFRでの雪道は記憶にない。
チョット心配です。
画像
タイヤ交換をしている間、空はじっと見ていました。
たまにお散歩ワンコが通るとガウガウ言っていましたが・・・
画像
画像
じゅうたん用ペットの毛とり、安かったので買って車に置きっぱなしでしたが、使ってみてビックリ!カーゴルームのカーペットの毛が取れる取れる!
ダイソン以来の感動物でした。

今年こそは雪遊びできるといいナ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/testo-roar/
B_ ARbJ[(Coo)_x&@ /EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪遊び!
空くんは雪へっちゃらですか〜?
姫はまだ雪遊び未経験です。
飼い主が、後のお手入れのことを考えて、なかなか勇気を出せずにいます…

どこで遊ぶのか、楽しみだな〜♪
しょうこ
2011/01/23 22:43
しょうこさん
空は雪透き見たいです。
2、3年前に降ったときは喜んでいました。
姫ちゃんはフルコートだから雪球が付いちゃうかな?
福島の羽鳥湖か軽井沢あたりと思っていますが・・・
羽鳥湖はトレッキングや犬の温泉もあるみたいです。
空chihci
2011/01/23 23:58
雪遊びぃ!?
ぜひエクレアン地方へ(笑)
一晩で積雪60センチっす。豪雪地域と比べたらこんなのまだまだ甘いけどね。

大変遅れましたがおヴィヴィにおたおめコメあざーっす!!
これからもなかよすしてに♪
あんちま
2011/02/01 11:28
あんちまさん
雪に埋もれていませんか?北陸は行ったことがないので是非行ってみたいですネ
でも13年ぶりの雪道なので近場にします。

えくれあん雪遊び楽しんでいるかな?
空chichi
2011/02/02 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の準備 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる