Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA@秋ヶ瀬

<<   作成日時 : 2011/01/16 02:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

時々開催されている秋ヶ瀬でのNDAやっと見に行くことができました。
うりさなさんに連絡したところ出場するということで午前中の応援です。
画像
開場に着くとエルちゃんが居ました。
続いてボギー君、ジョイちゃん発見。
画像
今日のコッカーさんは、応援の空、同じくジョイちゃん。エントリーはボギー君、ウイリー君、リロちゃん、ベル君、エルちゃんでした。
画像
プレジャークラス出場のボギー君、オラやる時はやるもんネ
画像
同じクラスのリロちゃんは2回目の出場でこの勇姿
画像
ローラーゲームのエルちゃんはママ取ってきて!
画像
同じクラスで初出場のウイリー君もやる気満々でした。
画像
最後はフリースタイルのベル君
さすがにスピード、ジャンプが違います。残念ながらピントが合っていなかったけれどわかりますネ
親びん、うりさなさん、コッカーレンジャーPTAの皆さんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、応援にいらしてくださいましてありがとうございました!
せっかく来て頂いたのに、ゆっくりとお話する時間がなくてすみませんでした(>_<)
ウイリー・リロのWエントリー、投げ練習、ワンコのお世話等々
テキパキと動けない私には余裕がなく、落ち着くのは全ての出番が
終わってからというギリギリな感じでして...
記事に載せて頂いたウイリー&リロの写真、特にウイリーが「運動得意な子♪」に見えて嬉しいです(笑)
うりさな
2011/01/16 13:54
うりさなさん
忙しいところありがとうございました。
リロちゃんすごいですネ
ウイリー君もやる気満々でしたネ

写真は撮ったもの全て(ピントが合っていない物も含め)
CDで送りましたので火曜までには着くと思います。
ブログに使ったのが良さそうな物なので
期待しないで待っていてください。
空chichi
2011/01/16 14:56
土曜日はお会いできて嬉しかったです
寒い中観戦で風邪ひかれてませんか?
空ちゃんはカートにおりこうに座っておとなしいですね。空chichiさんのことをずっと目で追いかけてとってもかわいかったです!

じぇにさんを通じてお写真たくさん頂きました。大変嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
safran
2011/01/17 21:29
土曜日は寒い中、たくさんお写真をありがとうございました。
今日届きました。
お友達には、オンラインアルバムで渡させていただきました。
なかなか時間がとれず、お話もままならない状態で失礼しました。
またどこかで会えるといいですね。
ありがとうございました♪
じぇに
2011/01/17 21:54
空chichiさん、NDAの応援に行かれたんですね〜
しょうこもいつか行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がありません。

そうそう。
Mintさんも、いつもみんなのブログで見ていたので、閉店なんてすごくショック!
2月かぁ…
閉店までに1回行くのは無理かなぁ…(ノд‐。)
しょうこ
2011/01/18 04:26
safranさん
お声がけありがとうございました。
早い時間に行けばベル君のもっと凄いところを見られたのですネ
写真はピントの合っていない物まで全て送っちゃいました。
使えそうなのがあったらどうぞ。

お忙しいところ、お気遣い頂きありがとうございました。
空chichi
2011/01/18 07:48
じぇにさん
お忙しいなかお気遣い頂きありがとうございました。ボギー君のゲームはブログで見る以上に癒されました。
ジャンプ力も凄いですネ
空chichi
2011/01/18 07:58
しょうこさん
以前JFAは見に行ったのですが、コッカーのエントリーは無く
NDAはコッカーレンジャーが時々出ていて、今回もリロちゃんが
出るということで見に行きました。
ボーダーはすごいけれども、やっぱりコッカーがいいですネ

Mintさんは他の方がやる可能性も出てきました。
ちょっと期待しています。
空chichi
2011/01/18 08:51
秋が瀬に行かれたんですね。
私もベル君のかっこいい姿を一度見に行きたいって思ってるんだけど、なかなか行けなくって〜
ローラーゲームには興味があるんですけどね(*^.^*)エヘッ
次の機会には見学に行っちゃおうかな♪

先日は、は〜ちゃんにお祝いコメントをありがとうございました♪
ひなと一緒に居るから、いつまでもお子ちゃまのイメージだったんですが、気づけばもう7歳。
わんこの成長ってホントに早くて、もう少しゆっくり〜って思いますね。
でもこれからも元気印で頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
みかりん
2011/01/21 00:06
みかりんさん
ベル君カッコイイですヨ
勿論、他の子達も光ってます。
秋ヶ瀬は時々やっています。
NDAのHPで確認出来ます。時間は当日発表らしいですけれど。
空chichi
2011/01/21 07:36
先週の土曜日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ゆっくりお話もできず失礼しました。
空君、相変わらず可愛いですね♪
エルの場合、どうも私がおちょくられてるような気もする今日この頃です。
エルママ
2011/01/21 12:37
エルママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
エルちゃん、お嬢様!って感じですね。
おちょくっているのじゃなく大好きなママだから
わがままをしたいのです。
いつもママを見ている感じですネ
空chichi
2011/01/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
NDA@秋ヶ瀬 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる