Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー・トリマー

<<   作成日時 : 2011/01/15 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
偶然本屋さんで見つけた「コッカー・スパニエル」の文字
中身をパラパラ見てみるとスイカままの末娘フェンネルちゃんが・・・
モデルになる話しは聞いていたけど詳しくは聞いていなくて
2200円の値段に躊躇したけれど
画像
画像
画像
画像
4ページも独占!
買ってしまいました。
やっぱり、知合いが載っているのは嬉しいですネ
画像
画像
先週の空です。ローアングルで狙ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇ〜!!!!
この仔はフェンネルちゃんなんですかぁ〜(。Д゚;三;゚Д゚)

さすがモデルに抜擢されるだけあって、
とってもコートがキレイですね+。(◆'v`b)b。+

昨日はフォルトにお祝いコメント、ありがとうございました(*´ω`pq
DON★
2011/01/15 16:29
DON★さん
スイカちゃんのところの末娘です
スイカままさん3頭をマメにお手入れ
しています
因みに真ん中のなすびちゃんはショー
ドッグです。
空chichi
2011/01/15 18:24
私もお取り寄せして購入済で〜す!
だってフェンネルちゃんがモデルだもんねっ❤
昨年の部展でかわいい3姉妹と一緒にMARRONもお写真撮っていただきました!
空ちゃんとはまだ2ショットないですよね(-_-メ)
いつかきっと・・・撮りたいな!
MARRONまま
2011/01/15 21:11
MARRONままさん
私は偶然見つけたのですが・・・

空は他の子と一緒に写真を撮る事が
出来ないのです
並べようと思うとパニックになる事も・・・
みんなと仲良くできればいいのですが
でも、近づいてこない女の子は何とか
いけるかも。
空chichi
2011/01/15 21:54
あ〜!この本お友達のブログでも紹介されてて
私も注文しましたよヽ(^o^)丿
今取り寄せ中なんですけど
フェンネルちゃんとは知らなかったぁー!
早く来ないかなぁ〜♪嬉しいですね♪

テンにお祝コメントありがとうございました!(^^)!
4歳もまた仲良くしてくださいね♪
空ちゃんまた一緒にパチリしようね♪
momotenmama
2011/01/15 22:33
momotenmamaさん
以前、フェンネルちゃんがカットモデルに
という話は聞いていましたが、偶然見つけました。

空だったら絶対あんなにいい子でやらせない
でしょうネ
うらやましい!
ちゃんとした一緒の写真は始めてかも
空chichi
2011/01/15 22:51
ローアングル いいですね♪
後ろ姿 たまんない(*^^*)
お尻 かわゆい♪♪&
HRY
2011/02/02 16:46
HRYさん
ワンコ目線で撮ってみました
同じような写真ばかりなので
たまには・・・

コッカーの歩き方可愛いですよネ
空chichi
2011/02/03 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピー・トリマー Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる