Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Mint

<<   作成日時 : 2011/01/10 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

後1ヶ月ちょっとしかないのでCafe Mintさんに行って来ました。
出発前にご近所コッカーさんにメールをしたところ
モモテンちゃんがお付き合いしてくれました。
画像
殆ど同じタイミングでMintさんに到着。
画像
ワンズにはクッキーとジャーキーのお年玉
画像
モルティちゃんと
画像
始めましてのさぶ君がいました
ミニドッグランでやっていた里親会も終了して皆でランへ
画像
空は相変わらず端っこの方で・・・
画像
でも、こんな3ショットも撮れました
画像
銀太君登場
画像
続いて苺ちゃん
画像
寒くなってきたので、店内で放牧状態
画像
看板犬と準看板犬の3ショット
馴れない空とさぶ君は無理でした・・・
苺ちゃんを抱っこさせてもらいました。確かパピーちゃんの時以来かも、重さは空の半分くらい?

次、何時いけるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました〜♪
いつ行こうかな〜と思っていたので
連絡いただいて嬉しかったですヽ(^o^)丿
空ちゃん、モモのとばっちり大丈夫だったかな〜?
もぅそれだけが心配です…(*_*;
残りわずかですが
またご一緒できるといいな♪
3ショットいい感じですよね〜ヽ(^o^)丿
momotenmama
2011/01/10 16:11
momotenmamaさん
突然の連絡にお付き合い頂きありがとうございました。
空は全然平気ですヨ
いつもの事で大げさに声を出しているだけです。
「また行く?」と聞いたら
尻尾をブンブンさせいました。
またお願いします。
空chichi
2011/01/10 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cafe Mint Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる