Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/01 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
明けましておめでとうございます
東京インターとクリスマスオフを年内にアップしようと頑張っていましたが、年が明けてしまいました。
でも、めげずにアップします。
画像
12月19日FIC東京インター@ビッグサイト
9時からのアメコのショーに間に合うように出かけました。8時半に着きましたが、駐車場の列を見て迷わず西駐車場へ
画像
画像
画像
何時ものお友達たちが・・・
今回は名前は省略
画像
応援に行ったのは、ルイ君、タルト君、なすびちゃん
ショーが終わって、会場をウロウロ、たいした物も買わずに昼過ぎに会場を後にしました。
画像
画像
モカ君とは会えなかったけど、駐車場に来たらモカ号を発見しました。

12月23日クリスマスオフ会@Cafe Mint
画像
Mintさんも久しぶりでした。
画像
こちらもはじめましては居ませんでした。
画像
ウマウマ祭りあり、ゲームありの楽しい時間でした。
画像
大好きなまなみちゃんのささみちゃん、ワンコの居ないところを狙ってゲット!
画像
集合写真
yokoさん、スタッフのみなさん、参加したみなさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます(*uωu*)

去年はお会いすることができて嬉しかったです♪
今年も一緒に遊べますように。。その時は空君もエルフォルの勢いについてきてね(ノ∇≦*)

2011年もよろしくお願いします(*p・ω・q*)
DON★
2011/01/01 11:32
DON★さん
おめでとうございます
空は相変わらずワンコとは絡めないけれど
また遊んでください

関東方面に来るときは連絡ください!
今年も宜しくお願いします。
空chichi
2011/01/01 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011明けましておめでとうございます Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる